dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人がブレイク直前というのは本当でしょうか?

A 回答 (2件)

とくにファンということではないです。

昨日は小川さんが大活躍でしたね。
「爆笑おすぴー問題」では、松浦亜弥さんの引き立て役だったはずなのに、蓋を開けてみたら、松浦さんを食っちゃいましたね。
おすぎとピー子さんが、「まことー」って言って小川さんをしっかり抱きしめてエンディング、って感じでしたからね。
松浦さんメインで始まったわけですが、終わりは完全に小川さんメインって感じでしたね。これは凄いことだと思いますよ。
その後の「水10!」でも、石川さん・高橋さん・加護さんらに比べて、一番笑いを取ってましたね。
同期の高橋さんとは、本業の歌では相当差をつけられていますが、バラエティの対応に関しては、大人と幼児くらいの差をつけましたね。
モーニング娘。がアーティスト路線よりはエンターテインメント路線にある以上は、バラエティ番組でどれだけ存在感を示せるかが、芸能界に長く生き残れる試金石になると思います。
小川さんには、タレントとしての天性の才能があるように感じるので、今後それを思いっきり伸ばしていってほしいです。
ブレイクする可能性はかなりあると思いますよ。
(ちなみに私は矢口さんが一押しですけどね)
    • 0
この回答へのお礼

>同期の高橋さんとは、本業の歌では相当差をつけられていますが、バラエティの対応に関しては、大人と幼児くらいの差をつけましたね。

私も、天と地ほどの差を感じます。高橋のトークは素人以下ではないで
しょうか。
いろいろとアイドルを見てきましたけど、あれほどトークが不得手な者は
過去に記憶がないです。
根が真面目なんでしょうが、とにかく硬いですね。そして機転が利かない。
聞いてると重苦しいのです。
亀井や道重なんかも決してトークはうまくないですが、聞いてて微笑まし
い気持ちになることが多々あります。
これこそが本物のアイドルの素養だと思います。

そうですか、小川はおすぎとピー子に気に入られたのですね。
彼らは何の魅力もないタレントを好きになったりはしないでしょうから、
小川に何か感じるものがあったんでしょうね。
単にいじりやすいどうこうということだけで、抱きしめたりなんかはしな
いでしょう。
今後小川は、意外にやってくれるかも知れませんね。

こんばんは。

小川さんはまだまだではないかと私は思ってます。
確かにTBS系のうたばんでは1度口を開けてポーッと
してたときがあって石橋さんと中居さんに
つっこまれてましたけど・・・
保田さんが卒業してしまったのでもしかすると
保田さんのようなキャラになるかもしれませんね。

あとは同期の高橋さんのように新曲で歌うところが
多かったりセンターに抜擢って事があると
ブレイクの可能性があるかと思います。
小川さんのファンの方には申し訳ないけど
5期メンバーでは今は高橋さんがリード
してるように思いますが・・・

小川さん以外の5期メンバーの紺野さんと
新垣さんにも個性を発揮して頑張ってほしいです。
    • 0