アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何だと思いますか?
という記事を見たので質問したいです。

「かわいい。」という理由だけでしょうか?男の気を引くためではないでしょうか?私から見ると、女は男に全く見られないと不満に感じる人が多そうです。だからといって、じろじろモロに見られるのは嫌いますね。だから単に、自分が魅力ある女かどうか確かめるために、
ミニスカートやパイチラする胸の開いた服を着て、
男性の心を揺さぶって楽しんでいるのだと思いますが、違いますか?

また、ミニスカートを履いていると、簡単にパンツが見えるのに、かわいいを優先して、わざわざそれを履くのは、恥ずかしいくないのでしょうか?
女性は見えるのに見るなという感じですが、男性からすると、見せるような服を着るな。それでも見るなという女性には、男性の視線の動きを指示するな。といいたいです。
つまり見えるような服を着ていて、珍しいから見るのであって、珍しい服を着なければいい。ということです。
昔の韓国社会を知っていますか?今は全く違いますが、韓国が開国する前は、女性は結婚するとパイ出し服を着て外を歩いていたようです。画像で見ましたが、パイだけ見せる服でした。
そうすると、パイ見せが当たり前ですから、女性は見られても困らない。また、男性も見ることに価値がそれほどありません。当たり前なのですから。それに見るなというほうが無理です。視界に入ります。見ないとまっすぐに正面向けませんから。
つまり、見てはならないものとされれば、視線のコントロールをしなければならず、視界が狭まります。
そうされると、人権侵害にあたります。法律や憲法は、男性の視線の動きを意図的に制御することを認めていません。これは、男女差が激しい不平等な言い分です。

他にも自転車に乗るミニスカートの女子高生の大半はパンツを見せてこいでいます。
そして、それを気にする女性は、パンツが見えないように動こうとしますが、行動が制御されることは気にならないのでしょうか?そんなもの見てもしょうがないですが、やはり珍しいから目がいきます。

男がちんこをもっこりさせるきつめのズボンを履いているのをみてかっこいいと思いますか?
恥ずかしいと思いますか?女性も多分一応みるんじゃないですか?珍しいですものね。
どうでしょう?

A 回答 (4件)

>男がちんこをもっこりさせるきつめのズボンを履いているのをみてかっこいいと思いますか?



昔のヨーロッパでは、そうゆう格好流行したんですよ。
パット的なものを入れて、笑えるくらいもっこりさせてる男性服。
しらゆき姫のお姫様が着てるドレスが流行っていた時代と同じくらいの時期。

それがすてきで、みんながそれをしてる時代と国もあるので
ほんとなんとも言えないです。

今の私から見て、そんな男の人がいたら、かっこよくないし
爆笑するかもしれないし、見たくなくて目をそらすかもしれない。

流行で、本当に、それがあたり前になっていたら、かっこいいと感じる可能性はあります。
そして見ると思います。

胸があいた服も、ミニスカートもかわいいから履くだけの人が
多いとは思います。

特に、高校生くらいだと、ミニスカートを履ける校則なのに履かないと
暗い子と認識されて、異端者になってしまいます。
自転車で平気でパンチラしてる女子高生は、ちょっと気にしてなすぎて
少数派だと思いますが

だいたいの人が見えて問題ないようスパッツを履きますし、見えないような
動作を取ります。

そうゆうふうに行動が制御されることは、そんなに気にならないです。
ちょっと気をつけるだけですから。

・ミニを履かないことで、女子からいじめられるよりマシ。
・見えることであらぬ誤解を招くよりマシ。(動作やインナーの工夫)
・それ以前に、そんなに見られてるとは思ってない。

という考えのもと、着てるんだと思いますよ。


20代になる前は、それこそ誰も見てないと思ってて、
どうゆうシチュエーションで人様に見えるのか分かってなくて着てました。

20代になってからは、男性から見えてることを、男性の視線とご指摘から
気がつくようになり、余計に気をつけるようにはなり、
かがむ時は胸のあたりを手でおさえ、胸が見えてしまわないようにとか
気にするようにはなりましたが・・・・

基本的にはミニも胸の開く服も着てますね・・・。かわいいので。

20代になって、ある程度見えてることは承知なので、異性に見られても
とやかく言わないです。

視線を楽しむことはないのですが、別にどちらでも構わないというかんじ。

「見せてんのはそっちだから文句言うな。」は、まったく正論だと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。男性が女性にパンツ見られても、別にどっちでもいい感じですよね。

お礼日時:2011/11/02 03:51

ファンションだからでしょうね。



近い将来おっぱいや性器を出すのが最先端のファッションになることを切に願ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い過激な世の中ですね。でも慣れてしまえば、何も気にしないでしょうね。しかし、それをすることに何の意味があるのか?何が狙いなのか?よくわかりませんね。ファッションとはそういうものですかね?

お礼日時:2011/11/02 03:59

質問者さんは女性ですか?


女性としてアンサーします。

あなたはモテないからひがんでいるのではないでしょうか?

その性格を直せばモテるようになると思います。

以上小生にはそのように見えますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違いますって。大体、女だからといって、パイチラやパンチラすればモテるというわけではありませし、男性だってちんこの形をもっこりさせればモテるなら、苦労しませんよ。

お礼日時:2011/11/02 03:54

簡単にパンツが見えるようなミニスカートを履いている女は、バカだと思います(笑)


一部の女子高生なんかがそれに当たりますが、多分周りが見えていないのでしょうね。


ファッションそのものは、その人を魅力的にみせるものなので、
「何が魅力的か」によってファッションも変わるのではないでしょうか。

かつてのヨーロッパでは寄せた胸と細いウエストが魅力的だったのでコルセットが普通でしたし、
和服ならうなじが魅力的なので、舞子さんはうなじを強調するメイクを施しますよね。

足を出す女子高生は「足を出すのが若さの特権!」と思っているのかもしれないし、
胸を強調する人は「寄せた胸があたしの魅力!」なのかもしれないですよ。

男性が「キツメのズボンで強調させるのが魅力的!」だと思えば、それが流行るんでしょうけど、
流行っていないのはその認識が低いからじゃないのかなー。

でも「胸板を見せるのが魅力的!!」でシャツを2~3つ開けているお兄ちゃんはホストさんなんかによくいるイメージですね。
ジャラジャラしたアクセサリーとか。

若い男の子の、下着が見えるほど下げたズボンとか。
あれも私から見たらなんか変だし嫌ですが、本人はカッコいいのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。何か見せたい感じが見え見えですよね。
元々ファッションとは見せるものでもありますから、
ミニスカの彼女らからすると、パンツを見せるのも、パイチラするのも、
きっと狙いを定めた一種のファッションなのでしょう。
そういう子たちって将来風俗でも働けそうですね。
とてもたくましいが見ていてなんか恥ずかしい。
集団全体がミニスカだから、パンツが見えようが怖くないというところでしょう。だけどそれが1人だけならきっと見せませんよね。

お礼日時:2011/11/02 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています