電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャンペーンにつられてキャンペーンエントリーをしましたが、理由があり楽天カード申し込を中止しました。その後メールが来て登録を促します。電話連絡してもどの項目選択かからないし、返信も不可能です。楽天以外のカードで買い物を完了しました。キャンペーンエントリーと楽天カード申し込みの取り消しをしたいのですがどうすればいいのでしょう。

A 回答 (2件)

>電話連絡してもどの項目選択かからないし

どれでもいいんです
オペレータに繋がったら、用件を伝えます
担当部署に転送してくれますよ

>その後メールが来て登録を促します

無視すればいいんでは?

>キャンペーンエントリーと楽天カード申し込みの取り消しをしたいのですがどうすればいいのでしょう。

ネットから申し込んだだけでしょ?
他のカードで買いもできてるんだから、別にいいのでは?

この回答への補足

自動音声でオペレーターにつながりません。別の電話番号は、またカード番号を入力しなてとつながりのせん。2通目の催促状が来ました。3回目がきた段階で楽天会員を退会するつもりです。そうするとOKWaveも退会することになるとおもいますが、、、、

• 0
この回答へのお礼

楽天サイトの使い方が不便です。改善を望みます。ありがとうございました。

一度,楽天の退会申請してみては如何でしょうか.

同時に,楽天カードの申し込みも自動的にキャンセルされるはずです.
申し込みには,審査が必要なはずです.
その審査を通過させないように,回答表を送付しなければ,確か3ヶ月の期限で,申し込みが自動キャンセルされるはずです.
既に,収入等の回答表を送付されたのでしたら,まだ,手元に送付されていらっしゃらなければ,メールではなく,コールセンターへ連絡して,キャンセルの申請をされれば,キャンセル扱い出来るでしょう.
既にカードを受領済であれば,同様にコールセンターへご連絡し,楽天カードの退会申請をされるしかないです.
コールセンターの番号は,申込時に送付された書類に記載されています.
    • 0