プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとした質問です。
Skypeを使って話をしながら友達とオンラインゲームをする際に、
自分のPCで流れているゲームの音(A音源)とゲームとは別のBGM(B音源)、
それと自分が話している声(C音源)があるとします。
そこでSkypeのオーディオ設定をマイク(C音源)からステレオミキサーにすると、
友達にはA・B・C音源が聞こえてしまいます。

↑これはこれでいいんですが、
B・C音源だけを相手に聞かせる方法はないでしょうか?
Windowsの設定などをいじればなんとかなるんじゃないかと思うんですが・・

Windows7 64bit
Skype Ver 5.5.0.124

A 回答 (2件)

パソコンで複数のサウンドデバイスを同時に使用できないので無理ですね。


PCで流れている音とは別にマイクの音だけを通話時に流すのであれば、Skype用にサウンドデバイスを別にすれば可能ですけど。
    • good
    • 0

Skypeの設定はUSBヘッドセットを利用し、ゲーム音声はイヤホン型のヘッドホンを利用します。


ヘッドホンを方耳だけ耳につけてその上からヘッドセットを装着します。
後は音声を調節してどちらも聞こえるようにすれば、可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!