dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ったことない
告白されたこともない

22歳で恋愛経験が全くないと聞くと、「ブスなんだろうな」「性格悪いんだろうな」「魅力がないんだろうな」
と思いますか?

好きな人はいましたが恋愛対象にしてもらえず、告白して振られました(涙)

気になる人にはアプローチするし、男性と遊びに行ったりもします。

男性に混じって遊ぶのも楽しいのですが、異性として見られてないのだろうな…という物足りなさも感じます。

男友達に「話すと楽しい」「しっかりしてる」「今のままで大丈夫」と言ってもらえますが、あまりにも恋愛対象にされないのも悲しいです。
たぶん性的な魅力がないのだと思います;


質問なのですが…

告白すらされたことない人に対してどういう印象もちますか?

あとやっぱり私自身に何か欠陥があるから恋愛できないのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは!


22歳男性です。

別に22歳で恋愛経験がなくても性格が悪いとか
魅力がないとか思いませんよ!そもそも魅力が
全くない人なんていないと思いますし。

だから自分に欠落があるとかそんな悲しいこと
を考えないでください!

男性とも遊んで気になる人にもアプローチして
いるみたいなのでそのうちになにか起りそうな
においがプンプンしてきますが^^

あ、
でも隙を全く見せない女性って少し近寄りずらい
かもって思いました。これは個人的な意見です。

お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙がない…近寄りがたい雰囲気が出てるのかなと思います;

もっと笑顔を心がけていこうと思います。

皆さん回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/11/04 19:57

いいなぁ、きっと処女なんだろうなぁ、



だったらその処女、俺が欲しいなぁ、、

何とか出来ないかなぁ、

と思います。
    • good
    • 0

30・男です。



>告白すらされたことない人に対してどういう印象もちますか?
>「ブスなんだろうな」「性格悪いんだろうな」
>「魅力がないんだろうな」と思いますか?

あくまでも当の本人を直接知らないと言う前提の話
ですが、思います。細かいニュアンスを言うと
「~だろうな」って決めつけるんではなく、「~かもな」
って可能性を疑うって感じですかね。
ただ、例えば学生時代はずーっと部活に熱中してた
とか、女子校だったとか、恋愛経験が無いと一口に言っても
その背景は人それぞれです。
その為、全くの赤の他人なら「~かもな」とマイナス要素の
可能性を疑うけど、直接知りあう事ができる距離の人
(同僚・同級生など)なら偏見は持たずに知りあってから
どう言う人か判断しようと考えます。

>気になる人にはアプローチするし、男性と遊びに
>行ったりもします。

こう言う能動的なアクションはとても大事なので
今のままで良いと思います。社交性もありそうですし
変に慌てて「変な男」と付き合う羽目にならないように
気を付けてください。

>たぶん性的な魅力がないのだと思います

自己診断してそう思うのなら、メイクやファッションに
気を付けてオシャレな女性を目指すのが最初に
出来る事じゃないでしょうか。頑張ってください。
    • good
    • 0

 運と縁が無いだけですから死ぬほどの問題ではありませんから、大丈夫。


 
 たいした問題じゃないです。
    • good
    • 1

20歳、女です。



質問者様の年齢でも恋愛経験がない方はたくさんいると思います。私の友達にもいます。


>告白すらされたことない人に対してどういう印象もちますか?
質問者様に実際に会ったことがあるわけではないのではっきりとは言えませんが…私からみて魅力的な友達でも告白されたことがない人もたくさんいます。高嶺の花という言葉があるくらいですし、質問者様はいいところがたくさんあるじゃないですか。ただ、しっかりしている=異性として見られないと言うのはあるかもしれませんね。


例えば気になる人の前では素直に甘えてみるとか、普段と違う洋服をきたりメイクをしたり、ギャップをみせるのもいいかもしれませんね。あと、たくさんの男性と遊ぶのもいいですが、それこそ楽しい人で終わってしまう可能性も考えられますね。


恋愛はタイミングも重要だと、経験上思います。私自身たくさん恋愛経験があるわけではないですが、自分に自身を持って明るい気持ちでいれば自然とよい出会いが来ると思います。変に焦って悪い男につかまらないよう素敵な恋愛できるといいですね♪

応援しています( *・ω・)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!