アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ何年か水野真紀さんは大阪ローカルの番組によく出てるのですが、どうしてなんでしょうか??

たかじんや上沼恵美子と並んでいると違和感がありすぎてこちらがしんどくなります(笑)
出身も大学も東京だし、しゃべりがおもしろいわけでもない。
どう考えても関西向きじゃないとおもうのですが。
そもそもなんで大阪ガスのCMで使われてるんだか・・・謎。何か情報あったら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



真紀さんのお父様が大阪の豊中市出身という事と、真紀さん自身、星野前監督のファンという事で阪神ファンを公言されていたことが出演につながったのではと思います。

http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/people/peoplem …

http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2002/04/1 …

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2002/04/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう関係があったんですか。
じゃあ関西に馴染みはあったということなんですねぇ♪
そこまで調べられませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/25 16:55

水野真紀さんと大阪ガスのCMとの関係は大阪ガスが提供している番組(ほかも提供ありますが)「水野真紀の魔法のレストラン」(MBS、木曜18:54~20:00)が理由だと思います。



参考URL:http://mbs.jp/mahou/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それにしても何でMBSに起用されたんでしょうね。
突然だったのでびっくりでしたね♪

お礼日時:2003/11/25 16:57

関東ローカルにあのようなポジションを


必要とする番組はなく
全国ネット番組だと
さすがに メイン司会は
まわってこない
 ということで 本人のニーズと
あってるからじゃないですかね。

 毎日放送が なぜ彼女を
大切にしだしたかの理由は
わかりません。

 まぁ 知名度のある
全国区女優が そこそこの
ギャラで使えると言うのが
あるかもしれませんね。

 すでに人気がなくなっていた
井川遥を 使ってみたりと
意味のわからん 起用をする局ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。なるほど~。
確かに関東にはなさそうですもんねぇ。
「毎日が大切にしだした」というくだり、まさにそこなんですよね~。不思議なのは。
本当に「大切に」してる感じですもんね~。
単に社長がファンとかそういう事だったりして!(笑)
するどいご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/25 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!