プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSのソフトをPCに入れるとどうなるんですか?

A 回答 (3件)

基本的には何も起きません。

が、おそらく、それが期待する答えではないのでしょうね。

エミュレータと呼ばれるパソコン上でPSのソフトを動かすソフトも巷にはあって、それを使えば、PSのゲームをパソコン上で遊ぶこともできます。
入手方法は、googleあたりで、検索を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
何も起こらないんですね~。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/27 15:14

今やってみました(笑


DQ7で試したんですけどもなんかファイルが2コ出てきてクリックしても両方ともなんもなんなかったですf^^;

PS2のソフト(メタルギア)でやってみても結果はほとんでおんなじでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
何も起こらないんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/27 15:14

他に機械やソフトなどがあれば


パソコン上でゲームをやる事もできます。

後、抽出するようなソフトを使えば
PSのディスクのムービーやサウンドなど
聞けたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。
なるほど。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/27 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!