アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月3日のホワイトアフロの声は誰ですか?

A 回答 (2件)

TV東京で見たのね?


バカリズムって知ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!テレビ東京です

バカリズム知ってます!

ありがとうございます♪

お礼日時:2011/11/21 09:48

11月3日はきらきらアフロの本放送はやってないはずなので地域や時間帯も書いた方がいいと思いますよ。



ちなみに本放送は金曜の深夜なので日付的には11月5日(その前は10月29日)になりますね。
11月3日に放送されてたのであれば地方局の再放送になるんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本放送かと思ってました。

11月3日はテレビ東京です

お礼日時:2011/11/21 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!