プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

求人に応募したところ
4月11日に先方からのメールで

2月3日〜10日の間で都合の良い日を教えてほしいと連絡がきたのですが、
どう返信すれば良いでしょうか?

月も間違えているし 11日に連絡が来たのに
3日〜10日の間と言われるしで
訳がわからず…

A 回答 (3件)

あのー、2月3日〜10日の間で都合の良い日とは、


来年のお話でしょうか?

と、丁寧に問い合わせましょう、求職者は自分を
わきまえた質問ができるかを、試している可能性があります。
    • good
    • 0

ご連絡ありがとうございます。


ぜひ面接に伺いたいと思います。

日時について、下記のようにいただいております。
恐縮ですが、月日をお間違えかと思いますので、
もう一度教えていただますでしょうか。

>2月3日〜10日の間で都合の良い日を

わたくしの方は、今のところ以下のスケジュールです。

○ 4月××日〜××日(日中いつでも)
× 4月××日(10時〜15時)

それではご連絡お待ちします。
よろしくお願いいたします。
    • good
    • 2

そうゆう適当な会社はやめた方がいいと思いますよ!


自分ならそうゆう会社は送信する際に内容を確認してないので個人情報の流出とかセキュリティに関して無関心だと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!