dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年、高校に入学するんですが、腰パンってどうですか?あと、どれくらい下げたらいいですか?今は中学なんで、制服はケツの下でパンツ出して履いて、ジャージは膝近くまで下げて、ハーパン丸出しにしてます。
高校でも同じくらい下げたいけど、みんなの周りはどんな感じですか?

A 回答 (7件)

高2男です。


自分も制服はケツの下で履いてます。
高校入ってからの方が腰パンしてるヤツが多かったです。
友達もみんな腰パンしてるんで、自分が下げたいところまで下げればいいと思います。
    • good
    • 0

腰パンなんて自分のやりたいようにやりなよ。

センスなんて個人で違うんだし。ただ一般的な意見はやりすぎはあんまりかっこよくないよ!オススメは自分に合った雑誌を見てみなよo(^-^)o
    • good
    • 0

ダサい。

    • good
    • 0

あらま。

腰パン楽しみにしてんの?

柳田國男の時代から「バカアホ分布図」に到るまで
流行というのは発信地から
丸ーくゆっくりゆっくり広がっていくもんだけど
もう都会でそんなことやっている人いませんよ

これだけ情報がおおく流れているのに
流行ということだけは
なかなか正しく流れていないようですね

たまーに地方へ旅行をすると
まだこんな人がいたの?という
田舎モンがいますねえ
かえっていいみやげ話にできますが・・・

腰パンはアメリカの刑務所の囚人たちが
所内ではベルトが禁止されているため
みんな腰パンでうろついているのを
若い子が真似をしたのがはじまり

でもそれはもう10年以上前のはなしで
いまはもう世界でも
日本の田舎でしか見られないぞ
    • good
    • 0

うちは東京在住で、息子は高校生だけど、


腰パンなんてほとんど見かけないよ。
たまに、若い兄ちゃんがずり落ちそうにしてるけど、
思いっきり下まで引き下げて、走って逃げたい衝動に駆られる!!^^、、
決まった形を押し付けられてる閉塞(へいそく)感が、
君らにそういう格好をさせるんだってことはよく理解できる。
そういう自分の心理をわかったうえで、やりたいようにやればいいよ。
    • good
    • 0

腰パン履いてる人をよーく観察なさってください



イケメンは、キチンと履いてるか、少しズラすだけだから!

誰からも好感度高そう、モテてそうな子は特に、軽ーくずらしてるだけですよ。
不細工やヤンキーに憧れてるあんぽんたんは、お尻まるごと出してる。

大事なことなんでもう一度!

誰もが憧れるカッコイイ子ほど、軽くしかズラしてないですよ!

ファッション的に見ても、ダサいからね。
バランス重視!やり過ぎはダサい!痛すぎ!

女の子も、可愛くて人気者ほど、スカート丈は短すぎないでしょう?

センスが良くて自分にあったスタイルが出来るから人気者なのか、人気者だからセンスが良くなったかはわからないけど、

やり過ぎは足が短い痛いアホにしか見えないです。

素敵男子でお願いします!
    • good
    • 0

腰パンはみてて痛いだけ。


普通よりちょい下げの方がいい。
そんなに下げてるとマジでキモイ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!