アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンを頼むと、時々海苔が1枚入っていることがありますね。
ラーメンによっては、フチをぐるりと海苔で囲むようなものもあるようですが、それは置いておいて・・・

このラーメンの海苔ですが、皆さんにとってはどんな役目ですか?
どのタイミングで、どうやって食べますか?
スープに溶かしますか?それとも一口で食べますか?

A 回答 (12件中11~12件)

最初の方に食べます。


役目はちょっとしたアクセントになっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の方ですか?
まだパリパリ感や形の余韻が残っているうちに食べる感じですね。
あとになると、モロモロ崩れてきますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 19:17

過去のここの質問で調べたら、麺に巻いて食べているという内容でびっくりしました。



海苔の味って私個人は必要ないので、いつもそのままのけてラーメン食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>麺に巻いて食べている
へぇー、初めて知りました!
味付け海苔&ご飯だったら巻くという発想が浮かびますが、ラーメンに巻くという人もいるのでしょうか?
一度はやってみたい気がしますが、ラーメンの海苔はたった1枚ですから一回しかできませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!