アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.video2mp3.net/jp/

このサイトはもう閉鎖したのですか?

コンバーターをクリックした後、「動画リンクをチェック中」となって
先へ進みません。

どなたか詳しい方教えてください。

2~3日前までつかえたのですが・・・・・

A 回答 (3件)

閉鎖はしていないけどサーバが混んでいるか不具合が起きている可能性はあるでしょう。


日を改めてやってみると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢張り休日の為にサーバーが混んでいたようです。

月曜日の朝には出来ました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 08:14

 稼働中ですが、実態は国内サイトではないので利用には注意が必要です。



 15 5 2 91.121.131.181   Unknown rbx-g2-a9.fr.eu
16 6 2 178.33.100.94  Unknown rbx-s2-6k.fr.eu
17 6 3 178.33.194.225   Unknown www.video2mp3.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 08:12

YouTubeの動画のURLで2,3テストしましたが、問題なくmp3に変換されますよ。


窓に貼るURLのサイトの方の問題かも知れませんが、いかがですか。

使用ブラウザは、Firefox7.0.1で、サイトに関連するJavaScriptを一時許可してテストしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>使用ブラウザは、Firefox7.0.1で、サイトに関連するJavaScriptを一時許可してテストしました。

まことに申し訳ないのですが、小生にはハイレベルすぎて理解できませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!