アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークション、楽天オークション等の出品者のページを見ると、自分のお店のホームページの紹介や、更にそのお店へのリンクが張られていることがあります。
こういったリンクを貼る場合、逆に、自分のホームページから自分がオークションに出品している場所や、ジャンルなどへのリンクを貼る事は可能なのでしょうか?
あまり見かけないような気もしますし、気になったので、質問させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

いえ、時たま見かけますよ。

ただし、下記の方の書いているように、個々の出品物へのリンクではありません。

全ての出品物一覧へのリンクとなっています。

専用のバナーもヤフーで用意されています、『マイブース』と表記されています。

これを自分のホームページに張っておけば、クリックした人は自動的に出品物一覧にアクセスできます。

詳しい方法は『マイブース』で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

勿論、可能ですよ。

但し、どう考えても管理が面倒。
出品するたびに登録し、終了するたびに削除、これを繰り返さなければいけません。
終了したオークションがいつまでリンクされていたりすれば、客に良い印象は与えず、返って逆効果。
自動化も困難なので、効率が悪くやってられないと思いますよ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。