性格悪い人が優勝

行けなくなったコンサートのチケットを出品しようと思い登録をしていたのですが
数量のところでつまずき先に進めず困っています。
4連番のチケットをバラで売りたいのですが数量が最初から1になっているので
「4」に変更できないでいます。
バラで4枚出品したい場合は数量は4になりますよね?
この場合どのようにして出品すればいいのか教えてください。
(他のオークションを見ていても数量が2とか3とかになっている方が
いるので出来ない事はないですよね?)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

通常は数量を変える事ができます。

今回はヤフーのシステムエラーだと思われます。前にも同じ様な質問をしている方がいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
システムエラーなんですね。
前は普通に数量を変更できていたのに最初から1になっていたので
焦ってしまいました。
もう少し様子を見てチャレンジしてみようと思います。

お礼日時:2003/02/05 21:07

質問とはまったくかけ離れた意見ですが



4連番を4バラで売るのではなく、2連番で数量1にして、
2回にわけてオークションにかけてみてはいかがでしょう?
しかもちょっと時期をずらして。

そのほうが値段も買い手もつくと思います。
もちろん相場にのっとった値段での出品をして、の話ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
2連番または4連番での出品も考えたのですが1枚で欲しいと言う方々を
見かけたのでバラの方が売れやすいかな?と思いバラにしようと思ったんです。
(2連番、4連番はたくさんいらっしゃるので・・)
でもどうしてもバラで出品できないようでしたら最終的にはその方向で
出品しようと思いますがひとまずもう少しチャレンジしてみます。

お礼日時:2003/02/05 21:06

こんばんわ。

わたしも以前、カードで、同じようなことがありました。
文字をいれるところがあるので、そこで説明するといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
システムエラーのようなのでもう少し待ってみてから出品しようと
思います。
前はそんな事がなかったので焦ってしまいました・・

お礼日時:2003/02/05 21:02

あの【1】をBackspaceで消して【4】にすればいいのではないでしょうか?



出品でYAHOOは良く利用しますが1点物ばかりなのであまり自信はありません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最初から太文字で1と記入されていて変更できないようになっているので
やってみたのですが変わりませんでした。
他の方で数量2や3で出品できている方がいらっしゃるので
その人たちはどのように出品しているのか?と不思議です。

お礼日時:2003/02/05 21:00

文字が書けるところがあるのでそこで説明したらよいでしょう。


皆さんそういう形でなさってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
以前は数量の所が空欄の枠だったので数量が変更できたのですが
今、オークションの出品数量の所を見ましたら太字で最初から1と
記入されていてどうにも変更が出来ず困っています。
(他の開始価格や注目のオークションなどの項目は四角い空白の枠になっています)
他の方で説明では無く数量の所が2とか3とかで出品されている方がいらっしゃいますが
その方たちはどのようにして出品しているのでしょうか?

お礼日時:2003/02/05 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!