10秒目をつむったら…

ヤフオクで出品した時、出品したものが高値更新した時にメールで知らせてもらうようにするやり方をおしえてください。

A 回答 (2件)

自分で出品したものが高値更新された時、ひとつひとつメールでお知らせしてくれる機能はないはずですよ。

それだと出品物によっては膨大な数のメール数が来てしまうことになりますから。一品で10円ずつ上がっていって10分内に20回も高値更新しましたってメールが来たらどうですか(^_^;)?

それに、オークションの値段が大きく変動するのは最後の10分がほとんどで、出品者がウオッチしていることが多いと思うので(私は大概見ています)、自分の出品物の高値更新メールが来ても意味がないと思います。

自分の出品物が今いくらになっているかは、マイ・オークションの「出品中」の一覧で自分で随時チェックしてみてください。中には落札になるまで全然見ない人もいると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出品するとどうも気になっちゃうんですよね‥しょちゅう見てしまうのでなんか時間がもったいなくて・・

IDでログインした後、右上にある「オプション」をクリックします。

オプション画面の「通知機能」で、設定できますよ。

この回答への補足

そこの画面だと自分が入札した商品については設定できるみたいなんですが、自分が出品した商品については無いみたいなんですが…

• 0