映画を見ました。

最後の出演者のテロップに 玉木宏とありました。
ちょい役扱いではないようだったのですが、本編を見直してもわかりません。
どんな役で出演されていたか教えてください。

また、一番最後の国松を見逃してあげた武将の役は、堤真一さんでしょうか。声がそうだったとおもいました。

お暇な時にでもよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

大阪城公園でたこやきを売るお兄さんの役だったようです

http://eiga.com/news/20110421/10/

武将は堤さんのようですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

完全に想定外でした!
すっきりしました!!

玉木宏さんは大阪城公園でたこ焼きを売っているお兄さんの役で出ています。

いわゆる"カメオ出演"。

武将の役は堤真一さんです。原作にはないですが松平の先祖という設定と思われます。エンドロールの最後で想像がつきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

松平という役の名字には、武将の松平だな、とピンと来ましたが、なるほど、先祖なのですね。