【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今、総合の時間に携帯電話についてを調べています。

何ヶ月か前のフジテレビ系のクイズ番組で、生瀬勝久さんが司会をしていて、「この家族は父親が死んだのになぜ喜んでいるのでしょう」みたいな問題が出ていて、答えが「携帯電話が見つかったから」というのだった番組を探しています!未来の事をクイズにして説明している番組だった気がします。そこで携帯電話の未来についてを説明していて、とても役に立ちます。しかし、hpも無いようで、内容が分かりません。

ぜひ、内容がわかる方、番組の名前などが分かる方、ぜひ教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

司会は生瀬さんではなく伊武雅刀さんだったと記憶しています。


クイズ平成25年とかいう番組ですよね。

未来の携帯電話は匂いをかげたり、相手のいる住所が分かったり、持っている人の心拍数が分かったり・・・
と浮気できないなんてことやっていたと思います。


父親が死んだのに喜んでいる点については、
携帯にすべての情報を入れているのに、その携帯を事故で無くしてしまっていたけれど、
それが見つかって大喜びしていたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!それです!渋い声が記憶に残っていたので、生瀬さんだと思っていたのですが、違かったのですね(^^;)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/11/26 21:24

こんばんは。

生瀬さんのクイズ番組と言えば、これしか思いつきませんでしたので、これをあげときます。残念ながら、放送は終了してしまったようです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/pokerface/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、生瀬さんでは無かったようです(-_-;)本当にゴメンナサイm(_ _)m

お礼日時:2003/11/26 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!