アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで恋人をフッたことのある方、

そのフるキッカケになったことを、よければ教えてくださいm(__)m

性別も教えていただけると助かりますm(__)m

今後の参考にさせていただきたいので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

男です。

Aさん
お金に汚かった。人のお金は遠慮無く使い、全て奢ってもらっても感謝の言葉が一つも無い。
自分のお金は一切出さない。
自分の非を一切認めず、全く謝らない。
すぐに逆ギレする。文句が多い。
彼女は一人暮らしをしており、週末に私が遊びに行くというパターンでしたが、喧嘩する度に「出て行け!」
の繰り返しで、最後は本当に出て行き、おさらばしました。
「出て行け!」では、何の解決にもなりませんよね(笑)。

Bさん
短気、わがまま、依存しすぎ、頻繁にプレゼントをせがまれる、学習能力が低い。
交際中に私がハードな会社に転職したのですが、ハードな為に帰宅が毎晩22時30分以降。
慣れない頃は本当に疲れていたのですが、私から電話しない事に文句タラタラ。
週末私の家に来ては我が物顔で振る舞い、デートしても自分のカバンを強制的に持たせる、アイロンまであてさせる、代筆までさせる・・、疲れていてもそこらじゅうに引っ張りまわすなどなど。
最後は「こいつが居ない方が楽に暮らせる・・・」と確信を持ち、別れました。
彼女と別れて清々したのは人生でこの人だけでした(笑)

Cさん
見た目、性格を含め、他も完璧だったのですが、何故か飽きてしまいました。
私は転職が少なくなく、この人と交際中にも転職したのですが、転職期間に3カ月費やしていた際、小言ばっかりで嫌になり分かれました。
今だ、この人を飽きた理由が判りません。

Dさん
時間にルーズ、子供じみた仕返しをする。
最後は喧嘩した際に他の男性とホテルに行った事を暴露した為、瞬時に別れを切り出しました。

Eさん
かなりの遠距離恋愛になってしまい、電話する度に文句しか言われなくなった。

ご質問の主旨を逸脱しているとは思われますが、私の場合、キッカケは1つや2つでは無いと思います。
私は真面目で、全くモテるタイプでは無いのですが、運良く複数の女性と交際できた事には感謝しています。
他に私から別れを切り出した人は上記キッカケと類似していますので割愛します。

とにかく女性と交際すると、文句ばかり言われていた記憶があります。
30歳を超えると、紹介の話も多々あったのですが、趣味や趣向が異なる人は絶対文句を言われる事になるとと判断し、全てお断りしていました。
35歳を超えると、もう、自分は女性にはふさわしくないのだ・・・と、結婚をあきらめていましたが、37歳で当時34歳の女性(妻)と出会い、結婚しました。
妻は私より3歳年下ですが、とても大人だと思いますよ(笑)。
    • 1

こんばんは。

女性です。

私の数少ない恋愛経験のなかからで申し訳ないのですが…

当時自分の先輩として知り合った方とお付き合いしており、私の方からお別れを云ったことがあります。

年上で先輩としても尊敬していたのに、付き合いだしてすぐに私の方が一方的に甘えかかられるようになってしまったことが一番のきっかけです。
    • 0