ショボ短歌会

確か、不妊治療で休暇を取っているはずですが、今、どうしてるんでしょうか?ちゃんと子供はできたんでしょうか?
もう40近いらしいので心配してます。
近況、教えて下さい。

A 回答 (4件)

No.1です。

ハイヒールリンゴさんに関するニュースなど

2002年12月7日  来年1月から不妊治療に専念する為、休業する事を報告
この時点では、休業期間は3カ月から半年程度と予定。「妊娠したらすぐ仕事
します」と産休とは反対に、“できちゃったら即復帰”も約束した。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt20021 …


2003年6月 吉本の後輩タレントがリンゴさんに続き、不妊治療に専念する
ため休業する というニュース
本文最後に「妊娠したら、仕事に復帰します」としていたリンゴだが、所属の
吉本興業によると、復帰の目途はまだ立っていないという。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_06/g2003061 …

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002120803.html,http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_06/g2003061 …

この回答への補足

masa009さんtakkusanさんありがとうございました。
りんごさんまだ正式なコメントは出してないようですね。安定期になるまで公表しないぽいですよね。
最近、30近くになって周りにすごく不妊の方が多いので人事じゃないと思います。
今回はごく最近のリンゴさんのことがやっぱり分からないということでポイントは控えます。せっかくでしたがすいませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

補足日時:2003/11/23 19:22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2つとも読んでみました。
去年の今頃で、1年たつんですね。
りんごさん、心配です。

お礼日時:2003/11/23 19:21

#2です。


自信がなくなってきました。
新聞記事も、休暇をとるという内容だった気がしてきました。。。
勝手なコト言ってゴメンナサイーー(>__<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。
りんごさん、心配ですねえ~。

お礼日時:2003/11/23 19:19

不妊治療で妊娠されたというニュースを確かに読みました。


余り気負うといけないので、気楽に取り掛かっていた、不妊治療をしていることは、周りに気を遣わせたりして仕事に支障が出ることは避けたかったので公にはしていなかった、という風な明るい会見だったようです。
(私は新聞の文章を読んだだけです。)
過去の芸能ニュースを検索してみましたが、探すことが出来ませんでした。。。

もう何ヶ月も前だった記憶があります。
そろそろ生まれる頃かも、と思っていますが。。
    • good
    • 0

今月初め頃?の放送で相方のモモコさんがりんごさんの近況など


(髪型をころころ変えていて、モモコさんと喫茶店で話をしていても注目
する人は居ない。とか)話されていましたが、特に妊娠に関しては言及
されて居ませんでした。

「妊娠された」というニュースも聞きませんので、妊娠されていないか
妊娠されていてもまだ発表には早いとかではないのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!