「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私は赤ちゃん出来ない体質みたいだから、もう諦めた方が良いのでしょうか?

そういう運命なのかも。

努力しても出来ないなら運命ですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

孤児院から引き取るという道も残っています

    • good
    • 0

努力というのはおかしいです。

毎日夫婦で気持ち良くSEXしていれば簡単に妊娠します。快楽を求めてスル事が大事です。
    • good
    • 0

不妊治療をしていますか?


精子と卵子の相性もありますから、医者で調べたらどうですか?

それでだめなら体質でしょう。
    • good
    • 1

「赤ちゃんができない体質みたい」ってのは病院にて検査をしたのでしょうか?


そうでなければ勝手にあきらめるのはよろしくないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A