単二電池

50歳(男性)と49歳(女性)のカップル。

子供は諦めて老後ずっと2人でいようとか約束して言って結婚してましたが。

お2人は子供できない年齢なのですか?

A 回答 (10件)

子供は作ればいいってもんじゃなくて、せめて大学出るまで育て上げないといけないでしょ。


70歳以上まで稼ぎ続けるなんて無理だし、お金は用意できたとしても体力的に無理ってことですよ。
    • good
    • 0

無理かと


そもそも男性に種が無いよ。
    • good
    • 0

ほぼ、望みは無いですね。

    • good
    • 0

50歳以上の女性の妊娠・出産は全体の0.007%


まず不可能です
蛇足
お二人の受精卵第三者のお腹お借りし
出産は望みが有ります
    • good
    • 0

その歳で妊娠したとしても、医師からはよく検討するよう説得されると思います


流産や染色体異常などの確率がダダ上がりするので

子供に染色体異常などがあっても構わない、それでも産む、という意思の強い人もいるにはいると思いますが、子育てに体力が必要なこととか、今後のことを色々考えると、まぁわざわざリスクを背負う必要もないのかなと
    • good
    • 0
    • good
    • 0

男性はいつまでも夜のお勤めをする人は居ます。

女性は閉経していなかったら妊娠は可能です。ただ育児が出来るか、体力が続くか、だけです。
    • good
    • 1

人によるけど、まず無理でしょうね



キワキワなので、機能的に無理か、可能としともパーセンテージが低い

子供を大学まで育てるずっと前に、定年で働けなくなる
    • good
    • 0

出来ない年齢ではありません。


閉経しない限り妊娠の可能性はります。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A