プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不妊治療しても、なかなか出来なくても、
最後の最後の45歳あたりには、妊娠してる人多いですよね?

A 回答 (4件)

多くないです。

どこから多いなんて聞いたのですか?

不妊って、年齢が上がるごとに妊娠しずらくなるし、
お金もたくさんかかるし、治療が続かない人もいますし、
ストレスもかかるので、45歳まで頑張っている人は少ないと思います。
    • good
    • 1

50半ばですが今まで交友関係はかなり広いですが見渡しても該当者はいませんね。

お金持ちでも30後半までです。
    • good
    • 1

私の知っている最高齢での出産者は49歳です。


その質問の意図が分かりません。
具体的に言ってもらえると、もう少しアドバイスできるかもしれません。
    • good
    • 0

何を以って「多い」というのか「少ない」と言うのか分らんけど、


子を授かった人は居ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A