
x-アプリを起動させると
windowsにx-アプリを設定しています。しばらくお待ちください
サービス‘SonicStage Bac-End Service2’(SonicStage Back-End Service2)を停止できませんでした。システム サービスを停止する権限を持ってることを確認してください。再試行orキャンセル(エラーコードは表示されていない)
キャンセルを押すとまたwindowsにx-アプリを設定しています。しばらくお待ちください
となり振り出しに戻りこれの無限ループでx-アプリが開けないです
昨日までは普通に使えました
また1度アンインストールして再度インストールしたら治るのかと思い
コントロールパネルからxアプリをアンインストールを選択し
セットアップステータス画面でサービス‘SonicStage Bac-End Service2’(SonicStage Back-End Service2)を停止できませんでした。システム サービスを停止する権限を持ってることを確認してください。再試行orキャンセル(エラーコードは表示されていない)
となりアンインストールも出来ないです
xアプリを起動できるようになる為の解決方法を教えてください
OS Windows 7
Internet Explorer8
No.2ベストアンサー
- 回答日時:
Windows 7で実行するには、「コマンドプロンプト」を右クリック「管理者として実行する」で実行します。
参考URL
PC及びのx-アプリの動作環境
仮想は動作保証外
Windows 7の XP Modeは動作保証外
Windows 7 Ultimate
Windows 7 Professional
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Starter (32bit版のみ)
CPU:Pentium III 1GHz 以上(ビデオクリップの再生については Pentium 4 2GHz 以上推奨)
HDDの空容量:400MB以上 (1.5GB推奨)
メモリー:1GB 以上 (32bit版) , 2GB 以上 (64bit版)
Adob* Flash Player Ver.9 以上
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …
「互換モード」設定を解除します。
「スタート」「すべてのプログラム」「x-アプリ」「x-アプリ」右クリック「プロパティ」「x-アプリ のプロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」のチェックを外し、「OK」
x-アプリ と SonicStage V は共存できません。
SonicStage V を使用の場合、x-アプリ をインストール実行中に SonicStage を削除します。
インストールは最新版をダウンロードして実行します。
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/dow …
インストールやアンインストールができない場合
Administratorか管理者権限のあるユーザー名 (半角英数字のみ) でログオンします。
また言語設定は日本語でインストールします。
周辺機器 (プリンタ、USBメモリ など) を取り外した状態でインストールします。
セキュリティ対策ソフトやその他アプリケーション、常駐プログラムなどを停止して削除してみます。
x-アプリをアンインストールする際は、必ずデータのバックアップを取ります。再インストールした際に x-アプリ に入っていた曲やビデオ、フォト、ポッドキャストが再生できなくなる可能性があるため。
X-アプリとSon* Media Library Earth ***(バージョンにより違う)の2点を順に削除します。
http://www.sony.jp/support/faq.html
参考URL:http://windowcpu.com/bbs/board.php?bo_table=exe_ …
この回答への補足
回答ありがとうございます
コマンドプロンプト」を右クリック「管理者として実行する」⇒しました
x-アプリの動作環境⇒満たしています
互換モード設定解除⇒解除されていました
x-アプリ と SonicStage Vの共存⇒SonicStageはインストールされていませんでした
Administratorか管理者権限のあるユーザー名⇒管理者であり半角英数字でログインされいました
言語設定⇒日本語になっていました
周辺機器 (プリンタ、USBメモリ など) を取り外した状態でインストール⇒サービス‘SonicStage Bac-End Service2’(SonicStage Back-End Service2)を停止できませんでした。システム サービスを停止する権限を持ってることを確認してください。再試行orキャンセルとなりインストールできません
セキュリティ対策ソフトやその他アプリケーション、常駐プログラムなどを停止して削除⇒同じくできません
どうしたらいいでしょうか
SONYのサポートセンターにはメールで問い合わせしておいたんですが
いつ返事がくるのか分からないので・・
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
HULFT for LINUX
-
2passエンコードされた動画の確認
-
Pov‐Rayがインストールでき...
-
ノーツ エージェントの実行が...
-
簡易ガンマ設定ツールの代替
-
フリーソフトをうまくダウンロ...
-
VB40032.DLLについて
-
回復ドライブに保存されるもの
-
フォルダーに緑のレ点と赤の✖が...
-
インストールが不要なソフトは...
-
特定ユーザに対してのみアプリ...
-
windows10のアプリと機能にyout...
-
Dreamweaver で外枠が反映され...
-
Windows8.1って...
-
Windows10SモードってOfficeは...
-
ユーザー毎にProgram Files
-
スマホのアイコンの名前変更
-
HTMLで投票ボタンを作りたい
-
xampp Apacheの「Admin」の管理...
-
Beckyのアドレス帳を上下に移動...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
管理者権限で実行するフリーソ...
-
エラーがでます(英文)教えて...
-
簡易ガンマ設定ツールの代替
-
インストール出来ているのでし...
-
CursorXPが使えません
-
フリーソフトをうまくダウンロ...
-
keygen.exeが実行されない
-
jarが実行できない
-
シムズとシムピープル
-
パソコンに表示されるAOSBOXfor...
-
ノーツ エージェントの実行が...
-
EZ drummer2へのアップグレード...
-
ソフトをダウンロードする際、...
-
Drood4xというソフトを使ってい...
-
メディアプレイヤー9betaでの...
-
パソコンについて。
-
WindowsUpdateでウイルスセキュ...
-
aviutlが使えません
-
VB40032.DLLについて
-
pixiaをインストールできないん...
おすすめ情報