プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルや現在・過去を問わず、世界に誇れる日本人、世界の舞台でも超一流の日本人というと、誰を思い起こしますか? 僕はどうしても自分の趣味の領域で「小澤征爾」を挙げたくなります。僕の知らない分野でも世界的に有名な日本人を知ることができたら嬉しいので、一人・複数を問わず、ご意見を聞かせてください。

A 回答 (14件中11~14件)

西沢潤一

    • good
    • 0

ほとんど私の思いつく人は出てしまいました。


バレエダンサーの熊川哲也

参考URL:http://osaka.yomiuri.co.jp/new_feature/kousai/02 …
    • good
    • 0

知名度


高橋 尚子・・・マラソン
誇り
室伏 広治・・・ハンマー投げ
北島 康介・・・平泳ぎ
    • good
    • 1

今まで手塚治虫さんが出ていないのが不思議です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!