Yahoo!jAPANのトップページには宮崎あおいの離婚について
取り上げることが多い。しかし宮崎あおいなんてそんなに
有名じゃないし、なぜ離婚の記事だけをわざわざTOPに
もってくる理由がわかりません。

宮崎あおいの離婚についてを多く取り上げる理由を教えてください

A 回答 (4件)

はあ?

有名じゃないだと?

お前が知らんだけだろ
    • 0

NHKの大河ドラマの主役をやって、その視聴率も高かったのですから、有名女優さんだと思います。

好感度も高くて、CM出演も多いし、離婚したほうが彼女のためだと思っている人が多いのでしょう。
    • 0

>宮崎あおいなんてそんなに有名じゃないし

いえいえ誰もが知っているタレントとしては有名人ですよ。

夫・高岡蒼甫さんも別の意味で話題になりましたからね。

有名人の離婚騒動はニュースとして取り上げられやすいでしょう。
    • 0

有名じゃないと思っているのは質問者さんくらいなもので、大体の人が名前を聞けばわかるくらいには有名だからですよ。

• 0