アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私♂は去年の10月に友人の結婚式に参加した際、新婦の友人女性から「私♂のことを気になっている」と言う話を聞いて、こちらからメアドを聞いて最近よく遊んだり飲みに行ったりする仲になりました。
その子もまんざらではなく、会話の中でも好意を感じていました。
しかし、彼女には5年も付き合っている彼氏がいたのです。さらに、一昨日飲みに行った時に告白されたことは、その彼氏は37歳だしその人の子供が欲しい、5年前に付き合う時点で結婚も視野に入れていたと言うことです。

現実、そうならば完全にあきらめがつきそうですが、では今まで私のためにまんざらでもない態度をとっていたのはなぜなのかを知りたいのですが皆さんはどう思いますか??

具体的には、忙しいのにデートの誘いを断らないとかボディタッチしても嫌がらないなどの仲になっていたので理解できません。

教えて下さい、彼女は私♂を弄んでいただけなのですか??
それとも彼女に問題があるのですか??
分かりません。

A 回答 (6件)

彼女:心の貧乏


本職:37歳の彼
副業:あなた

本職は嫌いじゃないがそれじゃ足りないので副業した。

今は貧乏な人多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
副業ですか…その副業もきちんとこなしてくれれば、自分に変化があった時に完全に諦めがつくのですが。
鈍感みたいです、その子は。

お礼日時:2011/11/13 22:00

彼女 : すごく好きな彼氏がいるこど、なかなか結婚してくれないし疲れてきた。


他の男性も、見てみようかな。
あ、この人良い人だな。

新婦 : なかなか進展しない友達が心配だから、誰か紹介してあげたいな。

てとこでしょうか。

相談に乗ってあげてみてはどうでしょう?
たぶん彼氏と別れようか悩んでいるのだと思いますよ。
そこで惚気話が出るようだったら、質問者様は「友達」の格付け決定なのだと思いますが、結構恋愛相談しつつ相手の男性に乗り換える女性は多いので;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と別れることはないみたいです。
むしろ女としての魅力を再確認したいから私と会ったりするみたいです。
具体的には、どのタイミングでエッチしようかなどと話もしてます。
私もその子とエッチしたいと思っています。

お礼日時:2011/11/20 17:55

人のハートに火をつけておいてそれはないよ。

って思うあなたの気持ちはわかります。

おそらく彼女は5年付き合っているのになかなか結婚を切り出してこない彼に焦りを感じているんだと思います。女性はある年齢を境に男性からアプローチされなくなっていくもので、これも焦りを増幅させたのでしょう。

彼女は自分の女としての魅力をあなたをとおして再確認したかったのだと思います。あなたからデートの誘いをうけたりボディータッチをされたり・・

自分もまだまだ女としてイケてるんだ!と確認できたから彼氏の存在を明かしたのです。

あなたにとっては酷い話ですが、お触り可能な飲み屋にでも行ったと思って諦めましょう。少なくても弄ばれたなんて男が口にする言葉じゃないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
御名答です。
自分もまだまだ女の子としてイケてると確認したい…そのためのダシが私なのか。
しかし、タダではこの関係を終わらせません。
弄ぶのは私の方です!

お礼日時:2011/11/20 18:00

もてあそばれる寸前です。



早いうちに気づいて良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会って一カ月です。

納得行くまで彼女と遊んで、来るときが来たらスッパリ諦めます。

お礼日時:2011/11/20 18:03

ウ~ム!?


お2人の年齢が不明ですが・・・彼女の「つまみ食い」「浮気」か?
それとも本気か?貴方が分からなければ、第三者では分かりません(笑)。
貴方も「童貞を奪われた!」=弄ばれた、訳でもないのでしょ(笑)?
ただ遊ばれた、と感じただけなんでしょ?
いずれにしろ、まだまだ若い20代でしょうから(ひょっとして30代?)
女性に振り回されず、主体的に判断なさい。
総ては自己責任です。真面目に付き合うか遊びに徹するか?
好きになったら、相手に隠し子が居たってどうと言う事も無く、3人で
やって行けばいいだけのこと。
彼女が・・・彼女が・・・の前に、貴方自身はどうなのか?
よ~く、お考えあれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身は遊びに徹します。自己責任で。

お礼日時:2011/11/20 18:05

貴方は恋愛対象として見ていたが、


相手の女性は貴方に恋愛感情が無く友達感覚だった

弄ばれたとか言うレベルでも無い
あなたの恋愛一方通行 

好意がある=恋愛感情 では有りません


で”
「つきあってる人が居てその人の子供が欲しい」というのは
彼女の素直な願望であり、貴方のことを避けてるとかじゃなくて
相談にのってほしいというような事が思わず口から出てしまったのでしょう
貴方はいい人だから・・・
これからも友達でいてね・・・

そんなカンジでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しいから断れなかったですって。

なんなんですかね、優しいからって。むしろ私に残酷なことを言ってるんじゃないかって…

しょうがないから、遊んでやります。

お礼日時:2011/11/20 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!