dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と外食の時、自分の食べ物が先に来た時のどうしますか?

(1)彼氏の食事が来るまで待って、彼氏に「先食べていいよ」と言われたら食べる。
(2)彼氏の食事が来るまで待って、彼氏に「先食べていいよ」と言われても「一緒に食べたいから待つ」と言って食べない。
(3)「先食べていい?」と聞いて食べる。
(4)何も言わずに先に食べる。
(5)その他

女性の方どうしてますか?
男性の方は彼女にどうしてほしいですか?

ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

男です。



(2)と(4)はナシですね。

(4)は論外です。

(2)はこちらが申し訳ないです。
やっぱり自分の彼女には出てきたばかりのおいしい食事を食べて欲しいですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています