プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7、internet explorere9環境ですが、

○○.exeは有効なWin32アプリケーションではありません。

と表示されてしまい、何もダウンロードできません。ー※
※特定のファイルのダウンロード時でけでなく、どのファイルをダウンロードしようとしてもでます。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが解決方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

>何もダウンロードできません。



対処法
ダウンロードの際に、セキュリティソフトの影響でファイルが破損している可能性があります。
もし、何らかのセキュリティソフトがインストールされているようでしたら、
セキュリティソフトを一時的に停止した状態で、再度ダウンロードからお試しください。
※セキュリティソフトを停止する前に、ウイルス感染を防止するため、「Windowsアップデート」を必ず行ってください。

ダウンロードではなくインストール出来ない場合の対処法
解凍ソフトをバージョンアップしてみる。
他の解凍ソフトを使用してみる。

Web上でそのまま「開く」⇒「実行」とし、インストールしてみる。
等、色々試してみてください。
    • good
    • 2

 主語が無い。



 何をダウンロードしようとしたのですか?

 せめて、日本語を書いてください。

この回答への補足

ごめんなさい!
アプリケーション実行時の間違いでした。
説明も下手で申し訳ありませんでした。

実行しようとしたアプリケーションは、ラベル屋さんです。
http://www.labelyasan.com/home/download/thanks.p …

補足日時:2011/11/14 16:31
    • good
    • 0

> 特定のファイルのダウンロード時でけでなく、どのファイルをダウンロードしようとしてもでます。



文章が(状況の説明が)おかしくありませんか?
「ダウンロード時」ではなくて、
アプリケーション ○○.exe を実行しようとすると
「○○.exeは有効なWin32アプリケーションではありません。」となるのではありませんか?

「どのファイルをダウンロードしようとしても」とありますが
IE9でWebページを閲覧できているのならば、htm(html) や 画像ファイルはダウンロードできていることになります。

この回答への補足

ご指摘の通り、ダウンロード時ではなく、アプリケーション実行時の間違いでした!
ごめんなさい!

ちなみに、ダウンロードしたファイルは”ラベル屋さん”で、実行しようとした際にエラーが発生しました。

http://www.labelyasan.com/home/download/thanks.p …

補足日時:2011/11/14 16:31
    • good
    • 0

○○がわからないと回答が難しいですが、おそらくIE9の一部が壊れているのではないかと思います。



再インストールですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!