dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリックすると「本コンテンツをご覧いただくには、Adobe Flash player プラグインが必要となります。Adobe Flash player は、adove社のサイトより無償でダウンロードすることができます」とありその下に赤字で「最新のAdobe Flash player をダウンロードする」とあり、その赤い文字の部分をクリックして、ダウンロードしても、見れません。昨日は見れたのに今日から見れません。
解決方法をお願いします。ちなみに、見たいちらしは、この「チラシを見る」というところです。
http://www.maruya-group.co.jp/company/shop_list. …
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

広告の様式が変更になりAdobeのFlash playerを使った物になったのでしょう。

ですので広告を見るには使用されているWebブラウザ用のFlash playerのプラグインをインストールする必要があります。

で。「ダウンロードしても見れない」のはダウンロードしたファイルをダブルクリックして起動し、インストールを行っていないからでしょう。
 使用されているWebブラウザがIEだとウィンドウの下に「実行」か「ダウンロード」かの選択ボタンが出るので、そこで「実行」をクリックすればよいだけですが、そこで「ダウンロード」をクリックした場合や、IE以外のWebブラウザの場合はダウンロードされるだけですので、ダウンロード先のフォルダを開き、ダウンロードされたファイルをダブkるクリックして起動して、以降表示される画面の指示にしたがってインストールを行う必要があります。

ダウンロード先はWebブラウザのインストール時に特に何も設定されていないのでしたらログインユーザのフォルダ下にある「ダウンロード」というフォルダです。
 ファイルはダウンロードした日時が分かっていればファイルの作成日時を見ればわかります。

参考まで。
    • 2
この回答へのお礼

保存というところを押したら再起動をするようなコメントが出てできました!で、できました!ありがとうございました。

おすすめに設定してる場合は見れない事が多いです。

また検索しておすすめに私はしてます。
ちなみにチラシですが。私はオリコミーオで見てます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見れました。