【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

このプログラムは必要ですか?

・eMachines Power Management

・eMachines Recovery Management

・eMachines Registration

・eMachines Updater

ちょっと邪魔なので「削除したいな。」と思っているのですが
削除したらなにがおこるのか怖くて削除できません。
このプログラムは使わないですよね?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

PC名などの環境がまったく記載してありませんがPCはeMachineですよね。


そのハード固有のプログラムですから削除すると問題が出るものもあります(リカバリできなくなるなど・・・)。詳細は取扱書を参照してください。

分からない場合は削除しないのが賢明です。

ってすでに他の項で皆さんが回答しています。こういう重複する質問はマナー違反ですよ!

>ちょっと邪魔なので「削除したいな。」と思っているのですが・・・
自分のパソコンですので回答を信じないならご自由にしてください。
    • good
    • 0

 何時、どこで、誰がインストールしたか分かりませんが普通のPCでは見たことも無いプログラムです。



:>削除したらなにがおこるのか怖くて削除できません。
インストールしたら「何が起こるか、起こっていても分からないか」、どれも胡散臭いものばかりです。

参考URL:http://emachines.software.informer.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!