アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々面接(っていっても大したものなじゃない)があり、ちょっと清潔感を出して髪形を整えて行きたいと思ったんですけど、今まで整髪剤なんて一度もつけたことがありません。
そこで質問です・・・。
テカテカする整髪剤は『つけてますっ』って感じで、個人的につけたくないのですが、何もつけていないような感じで、しっかり形を維持できる整髪剤ってないですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

ムースはいかがでしょうか?


スーパーハードならヘアスプレーで固めたくらいきちっとしますよ。
濡れた感じや匂いなどもありません。
私はGATSBYのスーパーハード使用中です。
これはコンビニでも売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>濡れた感じや匂いなどもありません。

これはイイ感じですね!
教えていただきありがとうございました。
早速買いに行って来ます!

お礼日時:2003/11/24 15:24

マッドワックス系のものなら、てからずに「つけてますよ」って感じになりませんよ。



ただ、付けるときに手の上でしっかりのばしてから付けましょう。固まりが髪の毛に残ってしまいますよ(笑)いかにも「つけてます」以前の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッドワックス系っていうものもあるんですね~!
これもちょっと店頭で見てみますね!
教えていただきありがとうございました~。

お礼日時:2003/11/24 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!