アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨガは初心者からしたら、意外にハードですか?

A 回答 (4件)

初心者は簡単なポーズから始めていくので大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

身体が硬い人だと地獄かも?(笑

    • good
    • 1

息が切れることはないと思いますが、立ちポーズはバランスとるのが難しいかも知れません。

    • good
    • 0

初心者であれば、出来る範囲から始めればよいだけです。


当然ながら、すぐに専門家みたいなことはできるはずがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています