プロが教えるわが家の防犯対策術!

jpgの地図に線と文字が含まれております。これらは、何れも薄くなっています。
これを濃くする方法はありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

画像補正ソフトで 明るさを多少暗くして、コントラストを上げてみてください。



windowsの基本ソフト ペイントでなら
http://www.dougamanual.com/blog/211/1214/e5578.h …

wordでも可能です。
http://pui-net.jp/coffee/word/gazo03.html
http://news.mynavi.jp/special/2007/office2007/02 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございました。
文字や線自身を濃くするの思ってました。
ここで教えてもらいましたWord2007での方法が簡単でした。
周囲の明るさとコントラストを調整することで、見やすい図にかわりました。

お礼日時:2011/11/17 22:00

レタッチソフトをお使いになれば宜しいかと思います。


”レタッチソフト”で検索すれば色々出てきます。
個人的なお勧めはフリーウェアーの”JTRIM”下記にて落とせます。

http://www.woodybells.com/jtrim.html

使用例等はこちらで
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtr …
    • good
    • 0

間違えました。


windowsの基本ソフト ペイントでは出来ませんでした。

Officeの付属ソフト Photo Editorもしくは Picture Managerで出来ます。
http://www.geocities.jp/ogino2600x/1206.html#12505
https://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno= …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A