電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、矢野顕子の札幌さとがえりコンサートに行ってきました。実は、矢野さんのコンサートは初めてで、最近ファンになったばかりです。
知りたいのは先日のコンサートで最後に歌っていた曲のタイトルを知りたいのですが。何かのアルバムにも入っているんでしょうか。コンサートに行った方、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

kumataroさんのご指摘のようにネタバレになるので回答を得るのは難しいかもしれませんが、質問の仕方を変えてみてはいかがですか?



「矢野顕子さんのこんな感じの曲のタイトル教えてください」という質問であればきっと回答がもらえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/25 17:22

残念ながら、知っている人がいたとしてもたぶん教えてくれないと思います。


そのツアーはまだ続いています。
その状態で曲目をネットに載せると「ネタバレ」になってしまいます。

音楽専門局のViewsicで、12/16に同ツアー最終日(12/14)の「完全版」を放送します。
スカパーもしくはCATVがごらんになれるなら、見ればいいでしょう。

参考URL:http://www.viewsic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタバレか…すいませんそうですよね。気付くのが遅くてすいません。

お礼日時:2003/11/25 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!