【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

表題のとおりなのですが、なかなか良いものがみつからないので、質問することにしました。
希望を以下に列挙するので、心当たりのある方いらっしゃったら教えて下さい。

デスクトップに置ける
アナログ
選択した都市の時刻を表示できる
アナログ時計の盤面で、昼なのか夜なのかをイメージでわかる

上の3つなら、すぐに良いフリーソフトが見つかるのですが、4つ目となると、なかなか見つからず、困っています。何卒、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

欲張ると探すのは難しくなりますよ。


条件を緩くすることはできないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報