dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新幹線の自由席を利用した事がなく、状況がよくわからないので質問します。

1/27金曜日、最終の新幹線で名古屋から新横浜に行きたいと思っています。

自由席で行きたいのですが、金曜日最終新幹線の自由席の混雑状況を知っている方が
いましたら、状況を教えて頂ければ助かります。

その日による事は分かっていますので、1回でもその状況で利用した事がある、
または利用状況を聞いた事がある程度の内容で構いません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

何回かその時間帯の「のぞみ」を使ったことがありますが、名古屋のでの下車客が結構多く、席を選ばなければ十分に座れることが普通だと思います。

ただ、関ヶ原で雪が降って新幹線がベタ遅れの場合はこの限りじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なお話を聞けて安心しました。
当日どうなるかわかりませんが、自由席に挑戦してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 14:03

ひとりなら大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人なので、そう言ってもらえると
安心しました。
とりあえず挑戦してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!