プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある程度の年齢(30歳代以上)の男性で一度も風俗店へ行ったことがない男性って多いと
思いますか。

先日、ごく平凡な会社員風のスーツを着た男性で、家では良き夫、良きパパという感じの男性が風俗店へ入るのをたまたま見かけて、ふと疑問に思い、この質問をしました。

また風俗店では生フェラをやってる店もありますが、それっていろんな病気がうつる可能性があることを知らない男性は多いと思いますか。

言いかえれば、本番をやらなければ病気はうつらないと考えてる男性は多いと思いますか。

A 回答 (9件)

 アラカン世代ですが、僕の世代では全く風俗経験無い人は少数派です。



 若い頃は、2次会は風俗なんていうことはざらだったし、中高年になっても、男性ばかりの東南アジア旅行の誘いの主目的は風俗でした。

 しかし、僕は風俗には全く興味が無く、未経験です。
 そして、僕と趣味趣向の合う少数の人々は皆、風俗未経験だと思います。

 でも、僕の仲間たちは、男全体の中では、ごく少数派のような気がします。
 僕以外の人は2次会へ行きましたし、僕以外は東南アジア旅行へも行きましたから。
 誘われて断った、付き合いの悪い奴は、僕だけだったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2次会で風俗というのは私も聞いたことがあります。断りにくいですよね。

お礼日時:2011/11/19 12:58

43歳既婚ですが、風俗は一度もいったことがありません。


行きたいと思ったことは、何度かありましたが
病気も心配だし、金を出してまでと考えると
キャバクラに飲みに行くのが精一杯でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>病気も心配だし、金を出してまでと考えると
キャバクラに飲みに行くのが精一杯でした。

同じようなことを言ってる人がいましたよ。

お礼日時:2011/11/19 13:02

こんなところでこんなことを聞いているあなたが情けない。


そのようなところに行ったことがあるかないか 人それぞれ 統計などない。
リアルで暮らしているコミュニティの中でも経験率はたぶん変わるだろう。
アンケートしてもまともな回答など集まらない。

こんなことを書いているあなたは質問文中にあるよう30代以上で
そのようなところに行ったことがなく本当は行きたいんでしょう?
でも何だかこわい。
誰か止めてくれないか期待してるんでしょう?

行きたきゃ行けばいいでしょう こわきゃやめなさい。

どんな形でもいいけどきれいな下着にすればよい。人に聞くようなことじゃない。
パンツ そんな高いものじゃないし試してみりゃいいでしょう。(ボクサーブリーフ?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2011/11/19 12:55

行かない人もそれなりにいますよ。

誰かに連れて行かない限り、敷居は高いですから。

>また風俗店では生フェラをやってる店もありますが、それっていろんな病気がうつる可能性があることを知らない男性は多いと思いますか。
失敗するから方法を知る。リスクを避ける限り、正しい知識はつかない。
教育の基本ですから、風俗やSEXを悪害とする風潮が、無教養や性病を蔓延させている側面があります。
リスクとは向き合わなければならない。素人でも風俗でも行為は一緒なのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>素人でも風俗でも行為は一緒なのですから。

そうですね。素人でもリスクはあるようで怖いですね。

お礼日時:2011/11/19 13:00

風俗大好き野郎です



月イチで風俗行ってます


>ある程度の年齢(30歳代以上)の男性で一度も風俗店へ行ったことがない男性って多いと
思いますか。

多くはないと思いますが、行ったことない人、まったく興味がない人もいます


>また風俗店では生フェラをやってる店もありますが、それっていろんな病気がうつる可能性があることを知らない男性は多いと思いますか。

はい。恐ろしく多いです

性についての知識がなさすぎです

風俗で遊ぶ資格がない気がします

最近の10~20代前半の世代はもう呆れて物が言えないほどひどいと感じます

ここの性の悩みのカテゴリを見ていれば良く分かりますよ

「風俗でディープキス、生フェラをされてから一週間程で喉の痛みや体がだるい感じがします。HIVでしょうか?」

といったような質問から

「彼氏と一緒にお風呂でイチャイチャしていたら彼氏が浴槽の中で射精してしまいました。これで私が妊娠する可能性はあるでしょうか?」

といったようなセックスが出来る年齢とは思えないような程度の低い質問がよくありますよ

風俗って世間から否定されやすい存在ですが、きちんとした知識を持って遊べば楽しいですよ

自分は一度も性病をもらったことはないですし。

風俗ファンとしては、風俗をなめんなよって思うぐらい無知な人の利用が多くて、こういう人たちが風俗のイメージやレベルを下げてる気がしてイヤですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えにくいことを答えてくださって潔いと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/19 12:57

こんにちは。

30代以上です。

「少なくとも風俗店には」行ったことはありません。

少なくとも・・の意味をご理解下さい(笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・いろんな意味に解釈できます(笑)・・・

お礼日時:2011/11/18 21:04

 興味はあった。

でも行ったことはないし、たぶん今も行かない。将来的に分からないが、妻が居る以上、行く事はないね。
 
 後は、そういったところに言った人達の体験記とかは結構楽しめる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>妻が居る以上、行く事はないね。

既婚者の場合、風俗店へ行ったのがバレたら大変ですよね。奥さんが激怒するでしょう。

>後は、そういったところに言った人達の体験記とかは結構楽しめる。

私も同じですよ。人の体験談を聞くのは面白いです。

お礼日時:2011/11/18 16:48

行く人は何度も行くし、行かない人は一生行かないんじゃないかなと思います。


つまり“平均何回”で括れるようなものではないと思います。

僕だって風俗は行ってみたいですが、やはりリスクを考えると行こうとは思いませんし。

>言いかえれば、本番をやらなければ病気はうつらないと考えてる男性は多いと思いますか。
そんなバカばかりではありません。
義務教育で保健の授業を受けている人がほとんどでしょうから、そう考えている人は少ないでしょう。
それでも行く人は、それを理解のうえ、行っていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>行く人は何度も行くし、行かない人は一生行かないんじゃないかなと思います。

行く、行かないの2パターンにわかれるかもしれませんね。

>僕だって風俗は行ってみたいですが、やはりリスクを考えると行こうとは思いませんし。

リスクを考えると行かないほうがいいです。
どうしても行きたいとしても「手だけでサービスしてもらう程度」にとどめておいたほうが懸命です。
それ以上のこと(口を使うなど)はリスクが高いです。性病がうつったら嫌ですよね。

お礼日時:2011/11/18 16:46

50代です。


私の風体はとうてい良き夫良きパパには見えないと思いますが、性風俗店は行ったことありませんよ。

単に風俗営業の届けが必要な店、という意味でしたら雀荘、バー、パチンコ屋、喫茶店、ライブハウスなんかにはなんども行ったことはありますけど。

で、友人にも性風俗店は行ったことがないという男は世代を問わずけっこうザラにいますよ。
そういうのが世の中の多数派かどうかはわかりません。

>本番をやらなければ病気はうつらないと考えてる男性は多いと思いますか
いるでしょうけど、たいていは病気の可能性は知っているでしょう。
ただ、自分だけは大丈夫だろう、と考える人が多く、実勢にほとんどの場合は大丈夫なんでしょう。

かつて性病に罹ったことがあるという友人が男女ともにいますが、その相手はプロでは無かったということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>友人にも性風俗店は行ったことがないという男は世代を問わずけっこうザラにいますよ。

性風俗店へ行ったことがない男性も案外多いのですね。案外真面目なのですね。

私はほとんどの男性が一度くらいは性風俗店へ行ったことがあるものだと思っていました。

>かつて性病に罹ったことがあるという友人が男女ともにいますが、その相手はプロでは無かったということです。

プロではなく一般の男女の間でも性病が蔓延しているという話を泌尿器科の医師から聞いて驚いたことがありますよ。

お礼日時:2011/11/18 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A