プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島グリーンアリーナの座席で中二階(スタンド席の前)の様な席は何という場所なのでしょうか?
スタンド席は12列からなのでその席は11列あるのですか?
オークションなどで探していてもアリーナやスタンド席しか見当たらないので教えてください。

A 回答 (1件)

スタンド席の12列より前が出ているところを見たことがないので、あまり自信はないのですが・・・


グリーンアリーナは「県立総合体育館」の大アリーナですから、体育館として使う場合には1~11列が出されるようになっているようです。ですから1~11列もスタンド席であることに変わりないと思いますよ。
コンサートで使う場合には1~11列が収納されていて、スタンドの12列は最前列ということになります。これは経験済みなので確実。
↓のページの大アリーナの写真(小さいですが・・・)で、なんとなくわかるかな?

参考URL:http://www.sports.pref.hiroshima.jp/sports/main/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スタンド12列は最前列なんですね。(^^♪
子供を連れてなのでアリーナではよほど前の席じゃないと、と思いスタンド席を選んだのですが・・・。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/26 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!