プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、少女時代の「GreatEscape」や「Mr.Taxi」という曲が好きでよく聴くのですが、日本の女性ボーカルの曲でもこういう疾走感のあるクールな曲はないかと思い質問させていただきました。

うまく表現できないのですが、電子音がクールで大人っぽい、例えるなら夜の高速道路や夜景が似合うような(?)日本の女性ボーカルの曲を教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (2件)

こんばんは。



倖田來未「DRIVING」 「That Ain't Cool」
      「KO-SO-KO-SO」 「TABOO」
      「POP DIVA」

crystal kay 「MIDNIGHT HIGHWAY]

宇多田ヒカル 「Wait & See ~リスク~」
        「蹴っ飛ばせ!」 「Movin' on without you」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
どれも大好きなアーティストです!早速聴いてみますね><!

お礼日時:2011/11/28 02:56

capsuleの“Secret Paradise”


DOUBLEの“Count 3 feat. Jun.K”
モーニング娘。"NIGHT OF TOKYO CITY"
太陽とシスコムーン“ガタメキラ”
中谷美紀"クロニック・ラブ"
森丘祥子"RYDEEN"
松永夏代子"メランコリーの軌跡"
勇直子"センターラインが終わるとき"
菊池桃子"Broken Sunset"
とか…。
YouTubeなどの動画サイトで検索してみるとどんな感じの曲か分かると思います。
夜っぽくてクールな感じということで選曲しましたが全然お探しの物とは違ってるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
イメージと違っても気に入る曲があるかもしれませんし、色々な曲を聴いてみたいので、たくさん教えて頂けてすごく嬉しいです。聴いてみます!

お礼日時:2011/11/28 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!