プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。
それまで全く話したことは
なかったのですが、何気
ないことで、急に仲良く
なり、飲みかけのジュースを
彼の友達の前でくれたり、
周りからみたら、付き合ってる
ようにみえていたそうです。
しかし、日に日に彼が話を
かけてくれることがなくなり
私と話をするとあまり会話が
成り立たなくなり、他の女子
とは、まんざらでもない態度
で仲良く話しています(泣)
しかし、他の女子と話してる
時に目が合い、お互いはにかん
だり、あまり周りの人間が
いない時などは、彼から
バイバイ!と言ってくれたり
します。遠くにいるときは
目があったりします。
(合いそうになると私が
すぐ逸らしたり彼が
逸らしたり…)
また、私が彼の近くにいくと
逃げるようにどこかにいきます。
多分彼は、私が好意をもってる
事に気づいていて、周りの
人も気づいていて、彼に
付き合ってるの?とか聞いてる
みたいです(*_*)
彼の元カノに相談にのって
もらうと、彼は付き合ってる
時は皆の前では、話して
くれなかったし、好きな人
にはシャイだよ。的な事を
いってくれましたが、
いまいち納得できなくて…。
これは、うざがられてるので
しょうか(>_<)?
長くなってすみませんが
アドバイスなどお願いします。

A 回答 (1件)

彼はきっとあなたに好意を持っていると感じますよ!


ですが、彼はシャイなようで、他の人から「付き合ってるの?」
などと言われるのは苦手な感じがあります。
だから他の人がいないときは、話してくれたり、「バイバイ」と
言ってくれるんだと思います。
あなたのことが気になっているから、たくさん目が合うんだと思います!
なので、あなたのことは少なくともウザいなんて
絶対思ってないですよ!
彼とまたいい関係になれるといいですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう
ございます(;_;)
こんな丁寧な回答を
いただけてすごく
嬉しいかぎりです(>_<)
本当にありがとう
ございます◎
焦らずゆっくりと
頑張りたいと思います!

お礼日時:2011/11/21 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!