プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちいちオーナーがグランドまで出てって胴上げってどうなんでしょう・・・
個人的には良い気はしませんでしたが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (5件)

孫さんの胴上げありです.


自分は日ハムがある北海道ですが,ソフトバンクファンでもないですが,
とくに抵抗感はないですね.
孫さんは,巨人の渡辺会長と同じく,けっこうメディアに露出する人ですが,
とくに悪い印象はありません.スマートなビジネスマンという
感じで,上からモノを言う渡辺氏のようなイメージはありません.

逆に,渡辺会長が巨人優勝の胴上げなら,絶対反対します!
    • good
    • 0

有りでしょう。


あのテンションの中では たいがいの事は許せます。
    • good
    • 0

有りです。


大勢のファンに慕われていますから。
ファンはしっかり見てますよー。
慕われるには、それ相応の理由がありますし。
だからこそ、あの胴上げで『ソフトバンク』という球団がどういう球団なのかがわかります。
    • good
    • 0

彼が何度も球場に足を運んでいる事や、


チームの強化に多額の資金を投入した事(実際強豪になってるし)、
選手や監督批判をほとんどして来なかった事、
王さんを出来る限り球団に残しておいた事など、
これまでのオーナーとしての姿勢をファンが高く評価しており、
珍しくファンに人気のあるオーナーですからね。
そして長い間この瞬間を待っていた一人である事もよく知られているので、
胴上げに自然と呼ばれる事になったのだと思われます。
(胴上げしてくれと言った訳ではなく、現場から呼ばれて降りて行ったようです)

毎回前に出てくる様だと嫌われるかもしれませんが、今回ぐらいは良いでしょう。
何よりファンが歓迎しているわけですからね。
    • good
    • 0

僕はアリだと思いました。



選手、監督、コーチ陳、首脳陣の全てのひとが日本一を目指して成し遂げた結果として自然な光景だと思いました。

孫オーナーは選手の意見にも耳を傾けてくれる首脳陣だと思います。選手からの信頼も厚いんじゃないですか?

間違っても、巨人が優勝してもナベツネさんが胴上げされるようなことはないでしょうが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!