準・究極の選択

初めまして!宜しくお願いします!

現在Xperia acroへ機種変を検討中なのですが、お聞きしたい事があります。
auのXperia acroは夏くらいに発売された機種かと思いますが、近いうちに新しいXperiaの発売予定はあるのでしょうか?

と、言うのも今すぐ機種変するかを悩んでおりまして^^;
docomoにはプレイステーションが合体した様なタイプや少し小さめのモデルがありましたが、auから次に出るとしたらこのモデルでしょうか?

個人的には現状モデルのXperia acroの方が良いのでこれでほぼ決まりなのですが、もしXperia acroのバージョンアップ版のようなタイプ(防水が追加等)が近いうちに発売予定であれば待とうかとも思っております。

噂でも予想でも構いませんので回答頂ければ幸いです。。。
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

新しいXperiaはまだ出ないのでは?


ソニーがソニー・エリクソンを完全子会社にしましたからちょっとの間開発とかができない気がします。
まあ春モデルは出るでしょうけれど。

Xperia Playてきなことはバージョンアップをすると言っているのでPlaystation Certifiedにはなるみたいですよ。

そんなこと考えているといつまでたっても変えられないのでその辺は適当な割り切りが必要かと。

参考URL:http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN20111107 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!春まで待つならもう買おうかなと思います^^;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/22 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!