アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近レンタル屋さんに行っていません。
ここ一年ぐらいでオススメの作品はありますか?
トム・クルーズのナイト&デイあたりまでは観ました。

邦画、洋画、アクション、SF、ヒューマン、戦争、ドキュメンタリー、コメディーなどジャンルは問いません!
タイトルとジャンルを教えて下さい。
さっそく明日借りに行くのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今週末用に、ひとつ!



戦争映画の秀作です。
日本国内劇場未公開です。(ロシア大使館で一度試写会あったらしい)
ロシア・ウクライナ・フィンランドの共同制作です。
駄作配給で悪名誇る「アルバトロス」配給の傑作中の傑作です。
「地獄の黙示録」を遥かに超える超大作です。
全編、ロシア語とアフガン語(と思わしき)です。

ズバリ、DVD「アフガン」、必見です。
    • good
    • 0

今からの回答でも間に合うでしょうか。


「アンストッパブル」
全長が800mにも達する貨物機関車が無人で暴走します。果たして止めることは出来るのか!予告編を下からどうぞ。
http://movies2.foxjapan.com/unstoppable/

「アンノウン」
旅行先で事故に合い病院で目覚めると、そこにはもう一人の自分がいました。いったい自分は誰なのか。予告編をどうぞ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/unknown/index.html# …

「フローズン」
夜のスキー場でリフトに取り残されてしまいます。高さ15m、気温マイナス20℃、この極限にいつまで生きていられるのだろうか。予告編をどうぞ。


「月に囚われた男」
月面で資源を採掘するため、たった一人月に赴任します。そこで偶然の事故が起こります。この事故から意外な事実が。衝撃のラストまで目が話せません。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=pU1tTBKpkIE

「第9地区」
ある日突然上空に巨大なUFOが。このUFOは地球に緊急避難してきたのです。そして地上で人類と一緒に暮らす事になるのですが・・・・最初は何だこれは!と思いましたが、主人公がエイリアンに感染したシーンくらいから、俄然面白くなっていきます。予告編をどうぞ。
http://d-9.gaga.ne.jp/

「96時間」
パリ旅行中の娘が行方不明になります。元秘密工作員の父親はあらゆる情報源を駆使して、非常な追跡者へと変貌します。予告編をどうぞ。
http://movies.foxjapan.com/96hours/

まだまだありますが、まずはこれらからご覧になってはいかがでしょう。絶対に後悔させません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす(#^^#)
アンストッパブルは偶然借りたので今日見てみます!
第9地区は前に借りたけど内容忘れちゃいました><
月に囚われた男と96時間は内容が面白そうなので次回借りてみます!
フローズンはたしか並んでました、これも次回借りてみます。

お礼日時:2011/11/23 18:48

最近みたDVDでお薦めしまーす。


X-MENのファーストジェネレーション←タイトル間違ってたらすいません(-_-;)

続き物の作品ですが、一番最初の物語なので、全シリーズ見てなくても面白かったです。

塔の上のラプンツェル
ディズニーの作品で、アニメですがラプンツェルの可愛さに何度も観てしまいました。

ドラマですが、「探偵モンク」主人公のおじさんがめちゃくちゃ面白いです。それなのに、推理力と観察力がすば抜けています。相棒の看護士さんのツッコミがまた面白い。

私も最近「あぁー面白かった!すごくドキドキした」って映画見てないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす(#^^#)
最後の探偵モンクというのは邦画ですか?
近くで最安はGEOですけど数が少ないのであるのかな・・明日見てみますね☆

最初の2作品も知らなかったので探してみます!
1年通わなかっただけで浦島太郎状態ですから(^^;)

お礼日時:2011/11/21 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!