[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

彼女の悲しんでる姿を見るのは辛いですか?

A 回答 (4件)

辛いです。

そ卯いう悲しんでいる気持ちも
共有しようと思うから付き合ってるんじゃないんですか?
    • 0

彼女でなくても悲しんでいる姿を見ると辛いですよ。

彼女なら、尚更です。

でも、悲しみを隠し、相談してもらえない彼氏だったと
後からわかったらもっと辛いですね。
    • 0

彼女の悲しんでる姿を見るのは言葉通りに辛いことです。

側に行って何が原因でそうなったか、聞いてあげたくな
ります。

ただ、相談された内容が自分の手に負えない内容だった
ら、相談に乗った自分が情けなくなるので、ちょっと躊躇す
るかも知れません。

だからと言っては何ですが、悲しむ姿を見せるのは、彼が
解決できそうな問題の時にして欲しいな、と思います。
    • 0

何に悲しんでいるかにもよります。

俺の不幸なことで悲しんでくれているのなら
うれしいし、ドラマに同情して悲しんでいるのなら
可愛いし、何か彼女自身に不幸が有って悲しんでいるのなら
かわいそうです。

もし俺の彼女で彼女が他の男と浮気したことを悲しんでいるのなら

・・・殺したいです?
    • 0