アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボカロの曲で「心做し」という曲があるのですが
読み方が分かりません!
教えてくれると嬉しいです^-^

A 回答 (3件)

こころなし【心做し】



意味は検索すれば、すぐわかるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!
こころなしって読むんですね!!!
ありがとうございます^-^

お礼日時:2015/10/17 09:25

「こころなし」です。


Googleで「心做し」と指定して検索するとすぐわかりますよ。お試しください。
検査結果にはgoo辞書の「心做し」のページもあり、「心做し」の意味もわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!
検索してみますね^-^

お礼日時:2015/10/17 09:26

「こころなし」です。


わからない漢字がある時は、そのままコピーして検索窓に貼り付ければわかりますよ。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/78206/m0u/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!
ありがとうございます^-^
これから利用させていただきますね

お礼日時:2015/10/17 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!