プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
恋愛について、アドバイスお願いします。(長文です)

私は20歳、彼氏37歳です。
会社で出会い4年目になりました。

別れるべきか悩んでしまい…
昨日、「考える時間が欲しいから、距離をおこう。」と彼氏にメールしました。

理由は、私が彼に依存しすぎてはないかと思っています。

週3~4日は彼氏の家にいました。(半同棲状態)

ずっと、そばにいたい。
彼と結婚したいと思っています。

去年辺りに「結婚するの、私でいいの?」と彼に質問したところ「いい。」と言ってくれました。
それが嬉しくて、調子こいていた部分があるかもしれません。

ですが、先月辺りから私の彼に対しての思いが「疲れさせてないかな…」と悩んでしまい…
ずっとどう接したらいいか、わかりませんでした。

彼に、「うちといて疲れない?」「うちって、重い?」など聞いた時は
(この、時点でうざいですよね…)
「そんな事ないよ」って言ってくれました。
その言葉で、安心していたんですが…

見ちゃいけないとわかっていながら、彼の携帯を見てしまったんです。
そしたら、グラビアの写メコン?サイトで女の子と掲示板で絡んでいたのがわかり…

彼の投稿で、「写メ見ると、疲れがぶっ飛ぶ」「可愛い」など書かれていました。

それを見た瞬間に、後悔しました。
自業自得なのは、わかっています。

ですが…
やはり、私といて疲れてるんだなと思いました。

自分でも、彼に対しての思いが異常だと思います。

こんな女、一緒にいたら、疲れますよ
ね?
彼には嫌な思いはさせたくないんです。

私の考えがおかしいのでしょうか?

文章がまとまらず、申し訳ありません。

どなか、アドバイスお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

いや、あなたの考えは彼に対して考え過ぎですよ、好きな女性といて疲れる訳はありませんよ、携帯のグラビアの写メコンテストでの絡みって体の関係ではなく、その人に応援メッセージしていただけですね、でも、あなたがいるのに余り気持ちはよくありませんよね、その事も含めて聞く事です、あなたといれば疲れない?と言う言葉は出さない事、あなたがうざいなら付き合う事はしないはずですよ、ただ、アダルトにはまった男性で有ればとは付き合う事は辞めた方がいいかもしれません、それも含めて私と付き合うなら、そういう事は絶対しないって約束できるか聞くことです、あなたとの体の関係はもうありますよね、それでしたらいつまでもそのまま嫌な気分で要るよりはっきり聞いて答えさせることです、あなたが好きでも変なことする男性では困りますからね、携帯を見たとは絶対言わない事が条件です、最近そんな男性が多いみたいだから聞いたのと言えばいいと思いますよ、その結果で決断したらいいと思います。

• 0

彼が良いって言ってくれるなら重くないんじゃないですか。

確かに依存症の人は付き合っていて疲れますが、それは人によりけりです。
男の本能で女の子を支えてあげたいって気持ちがあります。
なので依存症っぽい人を好む男も多いです。

それと浮気性はまったく別の次元です。

別にあなたといて不満だから浮気したいわけじゃないです。
掲示板で他の女の子とチョットおしゃべりしてみたいぐらいは男なら誰しも
思うことで、そこから進まないようなら気にしなくても良いと思います。

釘は差しておいたほうがいいと思いますが。

僕から見ると、あなたはもっと自信を持ったほうが良いと思いますよ。
私みたいな若い彼女がいて幸せでしょ!?ってぐらいのほうがあなたも笑顔で
いれると思います。
男は好きな人の笑顔みると疲れ吹っ飛びますよ。
    • 0