アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯サイトで友人になろうと言ってきた男の人がいます。

私は彼のことは見たことも会ったことも話したこともありません。

でも彼は私の姉妹の知り合いで、私の姉のことが、中学時代の頃好きだったみたいです。

私の姉はもう結婚していて子供もいるので、姉目的ではないとは思います。

何度かメッセージ交換をして、彼の推しに負け、アドレスを交換してメールをすることになりました。

私は高校3年、彼は22歳で仕事をしています。

姉曰く、悪い人ではなさそうです。

メールを始めてここ4日間ほどですが、彼が私に会いたいと言ってくるようになりました。

彼は私のことを知ってるのですが、私は彼のことは全く知りません。

だから少し怖くて何度も断ってきましたが、「話をするだけ」とか「家まで送る」とか何度も言ってくるので、何日か後に学校帰りに会うことになりました。

会うことを了承したことやその他いろいろなやり取りをして、私のことが好きだと言ってきました。

彼は私のことは知ってるし、メールのやり取りをしたことで好きになったのかとも考えられますが、私は彼のことを何も知らないので正直困っています。

ほんとに好きなのか、それとも体目的なのか、そんなことはわかりませんが、メールしてる限りでは、体目的とは考えられません。(私の推測ですが…)

男性の方、彼は何を考えているんでしょうか?

会うとき、どうしたらいいでしょうか?

何でもいいので回答待ってます。

A 回答 (8件)

男性は、複数の女性と付き合うことができるので、

問題は、彼の気持ちではなく、
彼が、貴方と付き合うのに、ふさわしい男かどうか。
彼の本質を、見極めることです。
異性からの評価、これほど当てにならないものはありません。
たとえば、性格悪いのに、男の前ではぶりっ子して、なぜか男にもてる最低女など、
やはり、同姓からの評価のほうが、正しいものです。
ダメ男の見分け方です
一番簡単なのは
(1)手をつないできた
(2)貴方のバックを持ちたがる
(3)頭をなでる
(4)盛んに低い声でしゃべろうとする
(5)「そーか」とやたら聞き役に回ろうとする
(6)体に、ソフトタッチをしようとする
(7)最初は頻繁に連絡が来て、急に連絡が来なくなる
これらはすべて、「女とヤレる方法」という
マニアル本に書かれている方法です。
基本的に女は手をつなぎたがりますが、男は手をつなぐ
事に基本的にはあまり興味を持ちません。
手をつなごうとする事は何らかの下心があると
見てまず間違いありません。
町を歩いているカップルを見ても
10年前は手をつないでるカップルがいなかったのに
今ほとんど、手をつないでいます。このことからも証明できます。
いかに、現代はダメをの宝庫かわかります。
現代の女性はダメ男ばかりで、本当に不幸だと同情します。
あなたがセックスマシーンにされないよう気を付けてください。
また、話を聞いてると、多少ストーカー傾向も考えに入れたほうがいいです
また、あやまった、常識として、今は、処女じゃなくても結婚できるようになったといわれますが、
それは違います
やはり男もしたたかで、口には出さなくても、その辺で、
遊び女と、結婚する女をより分けてる部分はあります。
よく女性はまったく恋愛経験ないと、ダサく思われるので、経験人数2.3人、とサバ読んで答えたりする人もいるようですが、
それは男の目から見れば、「結婚相手の候補からはずしてください」といっているようなものです。
大体、力も体格も男が、勝っているのに、女性に魅力を感じる部分はどこか?といわれれば、美しさと、純粋さあたりでしょう。
これを女性差別と考える人もいますが、これは男の魅力を感じる本能なので、どうにもなりません。
女性差別と考える人は、男女同権を勝ち取るかわりに、結婚できないをいうことになるのです。
男女同権を訴える人に、独身が多いのをみれば、証明になると思います
ただ同時に、男は処女以外に、美しさも求めているので(しかし、この割合は結構高い)、
処女じゃなくても、多少美しければ正直結婚できます。
男の女性に対するランクずけが、多少美人の非処女よりは普通の処女と結婚する程度に、結婚判断基準に影響します。
ただ、A..多少美人の非処女と、ブスの処女の場合どちらを選ぶかというと、判断が非常に難しく、美しさに引かれ、多少美人の非処女と結婚する場合も、あると思います。
それほど美しさとは重要とい部分も、男は否定しないと思います。
ただ、本当にいい男というのは、美人とも付き合ってますし、Aの場合、女の本質的な部分を見て
ブスの処女を結婚相手に選ぶ場合が多いとおもいます。
したがって、美人な人間は、男から声がかかる数は多きけれど(基本的にダメ男から)、いい男からは、ふるい落とされることが多いと思います。
その証拠に小林麻央というニュースキャスターは、処女伝説があったときは、非常に、男に人気があったけれど、結婚したら人気が下がったというのはこのことの証明です。
では、男の本質を見分けるにはどうしたらいいでしょうか?
唯一男の本質を見分ける簡単な方法があります
多くの一般女性が求めている、本当に貴方を大切に思っている男というのは、パイロットにたとえられます。
貴方は乗客で、貴方の隣には、上記(1)~(7)の男が座っていて四六時中、貴方に「好きだ」といって、頭をなぜ、手をつなごうとしてきます。
しかし、飛行機が墜落して、自分の身が危なくなれば、「結婚したらお前を守る」といっておきながら、こういう男は、一番に、貴方のことを置き去りにして逃げ出します。
では、貴方が本当に危険なときに、貴方を身をていして、守ってくれる男というのは
普段はずっと、貴方に背を向け、貴方を本当に危険にさらす嵐などと戦っている、パイロットなのです。
しかし、悪いことに、彼は、本当に危ないときしか、貴方に対し、本性を現しません。普段貴方は気ずかないことが多いのです。
別な言い方として、この男を、一番簡単に見分ける方法は、いつも貴方がうざいと思っている男です。
貴方に嫌われても、貴方に耳障りなことをいってくれる男です
けして、貴方の相談をいつも「そーだね」と聞いてくれる男ではないのです。
その証明に、この世で貴方のことを一番思ってくれている親は、
けして、貴方の耳障りのよいことばかりは、言いません。
むしろ、貴方は、うざいと思うほうが多いと思います。
しかし、たとえ貴方に嫌われても、貴方のためになることであれば喜んで嫌われる存在であるのです。
あなたが、(1)~(7)の、ただ貴方と、やることしか考えていない、ダメ男にだまされて傷ついたとき、
本当に貴方を守ってくれるのは、
普段貴方がうざいとかんがえている親なのです。
本当に生涯、貴方を守ってくれる、男も同じです。

通報する
    • 0

会ってもいいと思いますけど、会って何するんですか?ドライブとか二人だけになる場所などは止めた方がいいですよ。

まぁその彼はすぐ告白してくるかもね(笑)
    • 0

No.5です。

なぜ高校生じゃなきゃいいかというと、ただ単に年齢です。

自己責任で行動できる年齢ということです。
    • 0

合わない方が得策かと思います。

そんなに会いたいのでなければ。

理由は相手が何を考えているかわからないので。なぜ相手はあなたにそんなに会いたがるのでしょうか?意味不明です。

あなたが高校生でなければいいんだけどね。

この回答への補足

なぜ私が高校生じゃなければいいんですか?

• 0

その何日か後に貴女様がネットの向こう側?の彼さんに会う前に、もう一度貴女様の御姉さんに相談なさってみては如何でしょうか?

• 0

その彼はあなたのことを見たことがあるだけですよね?まぁ一目惚れかもしれませんが、すぐ好きって言う男はやめたほうがいいと思いますよ。

相手の意図を知りたいならちょっとエロい話しをしてみたらわかるかもね(笑)

この回答への補足

止めといた方がいいというのは、会わない方がいいということですか?

• 0

お姉さんが駄目になったから、その代用を姉妹であるaibonnnさんに求めているのでしょうね。

もしかしたら彼にはそんなつもり無いのかもしれませんが・・・冷静に見るとそういうことだと思います。

だって、会ったこともなく、4日間のメールのやりとりしかしていない相手に、「好きだ」なんて、そこまでがっつくなんて、単純におかしくないですか? まさしく彼は、aibonnnさんとの関係を「甘い青春時代」の続きだと勘違いしているのではないでしょうか。

彼がそういったそういった「勘違い」をしていることを踏まえても、「どんな的外れな動機であれ、結果(今後本当の恋愛になるかどうか)が大事な訳だし、友達として始めるならいいか」とか「彼の青春ごっこに付き合って喜ばせてあげるのも面白いか」って思えるなら、是非交流していいと思います。即、体目的に結びつけるのではなく、男性なら誰だって青春時代に憧れていた人というのは、忘れられないものだと思います。(彼の話が本当なら、ですけど。)

でも、そうは思えないなら、今のうちに断固断るか、彼にずばり突っ込んでみてもいいと思いますよ、「あなたが、姉を求めているのか、私を求めていのか、よくわからない」と。彼だってもしかしたら自分のやっていること(気持ち)に気付いていない可能性はありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼が勘違いをしている可能性もあるかもしれません。

でも何度か確認してるんですよ。
お姉ちゃんに会いたいのか、私に会いたいのか。

でも彼は私がいいって言うんです(´・ω・`)

回答ありがとうございました。

極めて簡単です。

安心できる相手だと思えるまでエッチしないことです。チューも。
そういうことしやすそうな場所(個室)に行かないことです。

体目当てかどうかは、そいつに会ってみなけりゃわかりません。両方可能性あります。

よくありがちな台詞伝えておけばいいです。まだどんな人かわからないし、いい人だとは思うけどまだそこまで~とか

どっちかっていうと、あなたが相手に会いたいかどうかでしょ。

会いたいなら会おう

会いたくなけりゃ、他の男に時間を使おう
    • 0
この回答へのお礼

彼が安心できる人であるとしても、私が彼のことを好きにならなきゃエッチもチューもしようなんて考えてません。

怖い気持ちも無くはないですが、会ってみたい気持ちもあるので、会ってみようと思います。

ありがとうございました。