プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬油を使って一週間くらいです。
寝る前に塗って、朝顔を洗うと皮膚がパサパサになってしまいます。
その後また馬油を塗るとちょっとツルツルします。
脱皮したようになるとも他で書いていた方がいるので、皮が剥けてツルツルになるのでしょうか?
それとも使い方が悪いのか、長期間使用している方がいらっしゃれば教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

こんばんは



洗顔後に化粧水を塗ってそれから馬油を塗っていますよね?
何もないままだと乾燥してしまうと思いますよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

何もないままで塗っていました。
しばらくためしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!