アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛の手入れをしたいと思っています。
ですが、ド近視の為、めがねがないと見えません。
ド近視のメガネ美人さん教えてください、眉の手入れどうしていますか??

A 回答 (3件)

http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/q3211/

こういうやつです。
私はこれで眼鏡かけたままでやっています。
    • good
    • 1

こんばんは



鏡との距離を最短にして手入れしますよ
    • good
    • 0

メガネをかけたままでも眉毛剃れませんか?


剃刀ではなく顔剃り用の電動剃刀を使っています。
他には

・美容院でやってもらう
・家族にやってもらう

などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容院では出来ないそうなので理容室でやっていました。
メガネかけたままだとかみそりがぶつかりレンズを傷つけそうで…。
顔そり用のシェーバーなんてあるのですか?

お礼日時:2011/11/29 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!