プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

利用者はあまり多くはないと思うのですがブルックスの革グリップを使用しています。雨の日の対策についてよい考え、またはいいアイテムがあれば教えてください。
ラップをまこうか考えたこともありますが持ち歩かないので未だ実行していません。

A 回答 (1件)

普通、サドルオイル塗布で


撥水性を持たせるあたりが定番だと思います。
靴用撥水材もありかな?
滑るかな?

ラップねぇ・・・
おもしろいけど
微量入った水分がいつまでも抜けなくて
かびる恐れがあると思います。
とうぜん
つるつる滑ってしまうので危ないとも思いますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オイルにて対応したいと思います

お礼日時:2011/11/26 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!